※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠40週2日で調子よく、明日の検診を楽しみにしています。早く赤ちゃんに会いたいです。

何事も無く40w2d〜( ¯∀¯ )
今日もぐっすり寝れました🙆
お腹も全然張りません¯\( ˘–˘ )/¯
明日検診予定だけど、その前に何かしら起きないかなぁ〜🤰早く会いたいよ~👼💓✧‧˚

コメント

うさぷー

お腹での居心地がいいんですね💓張るくらい運動していいと病院の先生は言ってました!寒いので、自宅でできるスクワットなどがおススメです!もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨

• みー

みー

もうだいぶ羊水も減ってて、胎盤も劣化が始まってるんで早く出てきて欲しいんですけどね〜😂💦来週には誘発になってしまうので…その前には(笑)
    今日はどうしても散歩の気分になれそうもないのでスクワット等頑張ります♥️!

• 2月22日
  • うさぷー

うさぷー

誘発避けたいですもんね(´;ω;`)お腹の赤ちゃんお願いして出てきてもらいましょう😭💖もう少しで会えますね✨出産頑張ってください(*´ー`*)

• 2月22日
  • みー

みー

誘発は痛いってのを見てしまったので…恐怖です(笑)
    2.22で語呂がいいから明日出ておいで〜!陣痛で目が覚めますよ〜に!とかいっぱい話しかけてお願いしたのにぐっすり爆睡でした♡
    ありがとうございます😊頑張ります★!

• 2月22日
ちぃ

もしかして、予定日20日ですか?🤣私も同じく40週2日なので(笑)
私もなかなか出てきてくれなくて落ち込んでます😂
張りや痛みはあり、子宮口も前の健診で2センチ開いてると言われたものの陣痛が来る気配はなく😭
恥骨やら骨盤、足のむくみが酷くなるばかりで💦
早く会いたいですよね😂

• みー

みー

20日です\( ・ω・ )/✧‧˚同じですね😁
    上のお子さん達も予定日超過しましたか?😲

張りがごくたまにで痛みもそんなになく…、子宮口は同じく2cm程です!予定日にグリグリされてその日はお腹痛かったので期待してたのにあっさり裏切られました♡笑

ほんと早く会いたいです😂💓!

• 2月22日
  • ちぃ

ちぃ

一人目が促進剤で41週に出産
    二人目が自然陣痛で40週に出産
    三人目が促進剤で41週に出産
    って感じです😂私は、なかなか子宮口が開きにくいという体質みたいですね😂あとは、肥満というのもあるかもしれません😭
    今日生まれたらすごく語呂がいいんですけどね(笑)2月22日(笑)
    お互い頑張りましょう😅

• 2月22日
  • みー

みー

そうなんですね😲💦
    そーゆー体質もあるんですね(><)

同じこと思ってました!w
    今日だと2.22語呂がいい!ニャーニャーニャーの猫の日😁🙌💓ww
    お互い頑張りましょう♥️!

• 2月22日
しーまま

私も色々試しましたが全く効果なく、41週入った所で促進剤からの緊急帝王切開とフルコースでした〜笑
でも結局は元気に産まれてくれさえすればそれで十分だな〜って思いますね☺️

滞りなく出産できるようお祈りします❣️

• みー

みー

もう諦めモードです(笑)何してもダメな時はダメですよね¯\( ˘–˘ )/¯赤ちゃんにもきっと都合があるんですよね😂💕

フルコース😱💦出産には何があるかわからないですもんね😭大変でしたね😭
    でも、ほんとそれです!元気に生まれてくれさえすれば十分です✧‧˚

ありがとうございます!頑張ります★

• 2月22日
ちこゆ♡

私1人目の時、40w2dで検診がありグリグリ内診されて次の日の夕方に産まれましたよ!
あと少しですね❤️
ゆっくり寝れる日も今日で最後かもしれません!
2人目を4月の頭に出産控えています!
お先に母子ともに健康で出産できますように☆

• みー

みー

予定日当日にグリグリされてものすごくお腹張ったんですけど繋がりませんでした…¯\( ˘–˘ )/¯💦のんびり屋さんなのかもです🤰ゆったり待ってあげようと思います!と自分に言い聞かせてます(笑)

ちこゆさんもお二人目もうすぐですね👼💕お互い頑張りましょう♥️!

• 2月22日
みーちゃ

私も20日予定日でしたが、張りやおしるしなど何もなく昨日の検診で子宮口まだ5ミリと言われました😂
ジンクス系もほぼ試したので運動するのも疲れもう諦めてゴロゴロしてます。笑
本当に産まれてくるのか⁈とさえ思ってしまいます、、🙉
あと少し、お互い頑張りましょう(>_<)💕

• みー

みー

同じような方が居てくれるだけで心強いですよね😂💓笑
    ジンクス系は全く試してないんですけど…ジンクスはやっぱりジンクスですよね(笑)
    運動する気無かったんですけど食料がないので今から近場のスーパーだけ歩いて行こうかと思います💓😂

でも本当にあと少しですねっ!🤰✧‧˚頑張りましょう('ω' 三 'ω')♥︎∗*゚

• 2月22日