※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

旦那の浮気相手と関係断たない。口では連絡とってないって言ってるけど…

旦那の浮気相手と関係断たない。
口では連絡とってないって言ってるけど、絶対うそ。
ケータイ見せてって言ったらプライベートだから無理とか言うやつ、絶対クロでしょ。
なんで連絡先消さないのか聞いたら、友達だからとかほざいてる。
浮気相手は友達って呼ばねーよアホが。

弁護士通さずに浮気相手に慰謝料請求成功した方いらっしゃいますか?

コメント

ぴぴ

私の旦那は元奥さんの浮気相手から300万取りましたよ。
奥さん尾行して。

  • ぼー

    ぼー

    旦那さんかっこいいです!
    尾行して、現場で請求したんですかね?

    • 2月22日
ぴぴ

旦那の場合は浮気相手が元奥さんの職場の人で、年賀状のやり取りもあったんで、すんなり相手宅にも行けて、弁護士通さず300万でした。

  • ぼー

    ぼー

    なるほど
    相手の住所がわかるといいですよね。
    私は相手の電話番号と名前とラインくらいしかわからなくて
    共通知り合いがいるんですけど、さすがに住所まではわからなくて、、

    • 2月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    それだけわかってたら、呼び出して話し合いとかは出来ませんか?
    もしくは、探偵に住所を調べて貰い、内容証明(自分で作成出来ます)を送るとか。
    浮気相手が自分の親に知られたくない!とかなら多分慰謝料払いますし、ゴネるようなら、相手の親にも報告して、支払わせれば良いと思います。

    • 2月22日
  • ぼー

    ぼー

    私から何回もコンタクトとってるんですけど、全部無視です。
    それもそれでムカつきます。
    実家暮らしらしいので住所わかって請求書送れば必然的に親にも知られるのかもですね!

    • 2月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    それでしたら、何度も無視されてる旨も内容証明に書けますね。
    親に知られた事に対してして何か言われても「内密に解決しようとしましたが、話し合いに応じて頂けなかったので、致し方なく。」とでも言えますね♪
    頑張ってください。

    • 2月22日
  • ぼー

    ぼー

    頑張ります!
    何度も返信ありがとうございます!

    • 2月22日
むぎ

私の旦那は籍を入れるまで2人の女と浮気してて
旦那とはデキ婚で結婚する事が決まってたので付き合ってる期間の浮気とはいえ、慰謝料請求できるとの事なので少ない金額でしたが成功しました!
旦那、相手の女に許したフリをして呼び出し1から話を聞いて
会話録音して、LINEのトーク履歴を送らせ証拠手に入れてから慰謝料の話を切り出しました!

  • ぼー

    ぼー

    賢いやり方ですね!
    私は婚約前、婚約後、妊婦中とずっと同じ女と浮気されてます。
    今も多分連絡取ってます。
    女を呼び出す時は、旦那に呼びだしてもらいましたか?

    • 2月22日
  • むぎ

    むぎ

    電話番号を控えて、後日旦那のいない時に電話しました!笑
    妊娠中の浮気が一番許せませんよね!
    ちなみに話し合いは、旦那がいてると
    女をかばって、女も正直に話さないだろうと思って旦那は同席させず、
    慰謝料の事も旦那に言ってないです😂😂

    • 2月22日
  • ぼー

    ぼー

    まじで許せないし許さないです。
    私も何度も電話とかしてるんですけど、出ないんですよね、それがかなり厄介で😑😑確かに旦那いない方が都合いいですね!
    失礼でなければ慰謝料どれくらい取れたか教えていただけますか?

    • 2月22日
  • むぎ

    むぎ

    じゃあ相手の女はぼーさんの存在を
    分かってて浮気してるんですね!😳😳
    一番タチ悪い!そんな女取れるもの取りましょう!
    私の場合は妊娠していたものの籍は入れてなかったのと、
    相手の女が学生で、
    弁護士も雇ってないから
    10万しか取れなかったです😭
    下準備してもっと取れば良かったと後悔💦

    • 2月22日
  • ぼー

    ぼー

    はい、完全に私の存在知ってて浮気してます。
    私より少し年上で仕事もしてるし実家暮らしで独り身なんでお金はあるはずです。

    10万悔しいですね😖
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

    • 2月22日
Larisa🦋

私は婚約中にされてて、相手呼んで示談で済ませました。

  • ぼー

    ぼー

    婚約後なのに何考えてんだかって感じですよね

    どうやって相手呼びました?

    • 2月22日
  • Larisa🦋

    Larisa🦋


    本当女共々しばいたろかって感じでした

    友達のそのまた友達が仲良かったみたいで、その子から無理くりLINE聞いて連絡しました😂
    地元から飛んでたみたいで用心深かったので、仕事の件で教えて欲しい事がある〜😢ってゆって初めは下手にでました(^^)

    • 2月22日
  • ぼー

    ぼー

    なるほど!
    連絡先わかっても、相手が応じて来ない事には始まらないですよね。
    何とか顔見てやりたい会ってやりたいって色々考えるんですけど今の時期寒いし妊婦中だと旦那の尾行も難しいし😦

    • 2月22日
Larisa🦋

相手応じないんですか?
浮気しといてなめてますね!
それでしたら最悪共通の知り合いにでも協力してもらいますね💦
妊娠中とのことで、めちゃくちゃ腹立ちますがあまり無理ならさず😭

  • ぼー

    ぼー

    はい
    何回もこっちからコンタクト取ってるのに全部無視です。
    責められるのが目に見えて怖いんでしょう。
    まじキモいです

    ご返信ありがとうございます😊

    • 2月22日
ゆ〜たん

うちもこちらから連絡しても連絡取れなかったので女の職場に電話したらすぐ折り返してきましたよーw
そこから呼び出して、事実確認をノートに書かせて慰謝料請求しました。

  • ぼー

    ぼー

    ムカつきますよね〜
    私の場合職場もわからなくて、、
    ちなみに職場に電話した時はなんて言ったんですか?

    • 2月22日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    幼稚園だったので、女の苗字さんいますか?
    って訊いただけですよー
    いなかったので名乗らず切りましたが、それから5分もかからずに掛け直してきました。

    • 2月22日
  • ぼー

    ぼー

    なるほど、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!
    浮気するなんて暇人だよなー
    仕事してろって感じですね

    • 2月22日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    ねー
    消えれば良いのにって思っています。

    • 2月22日