※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

生後2週間で悪露が落ち着いてきたが、腰回りや恥骨あたりが痛い。腰痛やヘルニア持ちで、痩せる効果のある骨盤ベルトやショーツを教えてほしい。

生後2週間で悪露も落ち着いてきたんですけど腰回りというか恥骨あたりが痛いです
もともと腰痛持ちですい看板ヘルニア持ちです
何かいい骨盤ベルトあったら教えてください
できるなら痩せる効果のある骨盤ベルトかショーツあったら教えてください(・Д・)

コメント

みっちー

トコちゃんベルトしていました!付け方は助産師さんが教えてくれます😄お産で恥骨が開いているからしばらく痛いんですよね😢

• みぃ

みぃ

汚い話クリトリスの部分が痛いんですよね。

• 2月21日
  • みっちー

みっちー

そうですね!そこが恥骨部分です!恥骨結合を、緩めて赤ちゃんがでてくるから痛くなるんですよね😭歩くのもしんどいですしね!トコちゃんベルトIとかも恥骨をよく締めてくれますよ✨締め方も間違えると骨盤が逆に広がってしまうらしいのでよく調べてみてください😊👍いいものと出会えるといいですね!

• 2月22日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    調べたり助産師さんに聞いて試してみます(*´∀`*)

• 2月22日