※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

テレビ見ながら歌ったり真似して手遊びをしたりしたあとに「ママ、でき…

テレビ見ながら歌ったり真似して手遊びをしたりしたあとに「ママ、できたよぉー😆✨」って報告しに来る😍
おままごとして「できあがり〜」って持って来るから「おいしいー!料理上手だねぇ♡」って褒めたらすっごいいい笑顔見れた😍
とにかく手伝いたくて、料理だけじゃなくてとうとう皿洗い、拭くのもやりたがるようになった笑
けど、手が汚れるのが嫌で、皿洗いは諦めてた(笑)
最近、どんどんやることが高度になって来て、そんな姿みてるのが楽しい☺️

コメント

まあゆ(’-’*)♪

可愛いですね💓
2歳2ヶ月でそんなにお話できるなんて‼しかもお手伝いも高度‼うちの息子は1歳5ヶ月で宇宙語とうん。と時折ママしか話せないのでお話が楽しみです😌🌸💕

• サラミ

サラミ

コメントありがとうございます♡
    誰に似たのか、やたらお喋りなんです(笑)
    でも、宇宙語の中にある日本語がだいぶ増えて来たってだけで、私以外の人は理解できないことも多いみたいですが😅笑
    お話できるようになるの楽しみですね〜☺️❤️

• 2月21日