※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むげ
妊活

排卵予定日から長く排卵痛が続き、症状が気になる。妊娠か病気か不安。早めの受診が良いでしょう。

いつもお世話になってます(__;)

排卵予定日が21だったのですが、
19日から今日24日ずっと排卵痛が痛いです(´;ェ;`)

時間差で子宮の左右が交互にチクチクとし
たまに子宮の真ん中も生理前のように痛み
時々急に「いててて…」となります。
走るともっと痛みます(´;ェ;`)

生理前のような張りと重さと吐き気もあり
こんなに長く排卵痛があるのは初めてです。
おりものは昨日の朝に大量に出てから
夜にはパタリとなくなり黄体期に入ったような
感じがあります。

ベビ待ちなので排卵の、のびおりが出る前から
一日おきくらいにタイミングみてました。

このような症状から妊娠された方いますか?
それとも病気を疑って早めの受診がいいでしょうか(;;)

コメント

2Lii

私が妊娠した時もいつもと違う排卵痛の痛みがありました!いててて…って感じでした!生理予定日から1週間経っても生理がこなかったら可能性ありだと思いますよ!

  • むげ

    むげ

    こんにちは(*^^*)

    そうなんですね〜♡
    期待しすぎて想像妊娠だったらショックだなぁと思いつつも、初めての排卵痛に期待を隠せないです(>_<)

    今検査薬を使っても勿論フライング…
    生理予定日が4日なので待ち遠しいです!

    YUKIさんは、1週間後に検査薬で陽性でましたか?>_<

    • 9月24日
  • 2Lii

    2Lii

    私は明らかにいつもと違かったので、生理予定日より4日前くらいに我慢できなくて(笑)検査しちゃいました〜💦薄く反応が出ましたよ。二本入りだったので予定日過ぎてからもう一度やったら濃い線が出ました!

    • 9月24日
  • むげ

    むげ


    お返事ありがとうございます!

    私も二本入りのが余ってるのでフライングしそうです~(´;ェ;`)
    色々検索してみたら、同じこんな症状がでても生理が来ちゃった方もいるみたいでソワソワしっぱなしです(笑)

    色々とお話ありがとうございました♡
    参考になりました~\(^-^)/

    • 9月24日
実ィ実

初めまして!
まさに。私と排卵日がかぶっていたのでコメントしちゃいました!
排卵痛似たようなかんじでした。
排卵痛なのか、違う病気なのか心配になりますよね。。。
私。。。生理予定日が3日です。。。お互いに生理が来ないことを祈りましょ♡

  • むげ

    むげ

    こんにちは(*´ー`*)

    ほぼほぼおんなじでビックリ!
    生理が来ないようにお祈りするばかりです(´;ェ;`)
    お互いベビちゃんきますように♡

    • 9月24日