※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいりぃ
その他の疑問

子供の頃お気に入りだった絵本を自分の子に買ってあげたいのですが、タ…

子供の頃お気に入りだった絵本を自分の子に買ってあげたいのですが、タイトルがわかりません(T^T)
内容は、色々な動物たちがみんなで協力して池を作るというものです。
何もないところから穴を掘り、石を敷き詰め、周りに柵を作って水を入れ、魚を入れて、柵の周りにお花を植えます。

誰かご存知の方いませんか?
また、タイトルがわからない絵本を探す手段はあるのでしょうか(>_<)?

コメント

たまごごはん

探しています。こんな本でググってみて下さい☆
キーワード検索で見つける事も出来ますよ(*^_^*)

無事に思い出の共有が出来ると良いですね❤︎

• すまいりぃ

すまいりぃ

ありがとうございます!
    こんなサイトあるんですね(>_<)
    子供寝かしつけたらゆっくり探してみたいと思います(^^)

• 9月24日
mqmq♡

池のほとりの仲間たちってゆ絵本ではないですか?
私読んだことあります󾭛違ってたらごめんなさい///o(^-^)o///

• すまいりぃ

すまいりぃ

ありがとうございます。
    調べてみたんですが、私が読んだものとは違いました(;_;)
    でもAmazonでなかなか評価が良かったので、こちらも気になりますね^_^

• 9月24日