※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyu
子育て・グッズ

抱っこひもでのお出かけ用のアウター、足と手が隠れるタイプと出るタイプ、どちらが使い勝手がいいでしょうか?

アウターを買わずに過ごしてましたが、抱っこひもでのお出かけのときにやはり1着ほしくなりました。

足と手が隠れるタイプと、出るタイプはどちらが使い勝手がいいですか?

教えてください(^^)

コメント

今の時期に買うなら
今年の冬も着れるサイズに
した方がいいですよね♥︎
きっと来年の今頃は歩いてます笑
なので、出るタイプじゃないと
靴履けないです🙆‍♀️🙆‍♀️

• moyu

moyu

遅くなってごめんなさい😣
    確かに来年は靴をはかないとですね!
    来年はあきらめて、今年ジャストのものを買うか検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月23日
チョビ

外に出掛けるときは、足と手が隠せるのを使ってます!出るのを使ってましたが、だんだん足の方の服が上に来て足まるだしなので、隠せるやつにしました!
けど、隠せる服を着せたすぐは手が出ず手のおしゃぶりが出来ず少しグズリますが出掛けた時はぬくぬくで暖かそうです(*^^*)
でも、手のおしゃぶりが出来ないので口もとにあたっている服の所がベチョベチョになってます!(笑)

• moyu

moyu

遅くなってごめんなさい😣
    足はホント裾があがってきちゃいますよね。
    手が隠れると確かに指しゃぶりができなくなっちゃいますね!
    手が出せるタイプで、足が隠れるやつがあるか探してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月23日