※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

大人ニキビが治りません。たぶん乾燥が原因だと思いますが肌に優しく保…

大人ニキビが
治りません。
たぶん乾燥が原因だと
思いますが
肌に優しく保湿性の高い化粧品
おしえてください。
すぐ顔が赤くなり粉吹きしていて
敏感肌でもあります😞💦

コメント

なるみん

肌荒れ辛いですよね(T_T)
私は小さい頃から肌が弱く、大人になってからも化粧品が合わずすぐ荒れてました😭😭大人ニキビも酷かったです😫
色んなものを使いやっと合うものが見つかって、シェルクルールと言うメーカーの物です✨私はこれでかなり綺麗な肌になりました🙆‍♀️💕
もうこれ以外使えないです。笑

• ゆき

ゆき

ほんとつらすぎます😢
    ありがとーございます♡
    調べてみます⭐⭐

• 2月21日
RISA\(¨̮)/

馬油は物凄い保湿力ですよ!
私も乾燥肌で粉吹きしてましたが
馬油使ってから全くなりません!

• ゆき

ゆき

ありがとーございます♡
    調べてみます😆

• 2月21日
フルフル

ニキビに効くかは、分かりませんが…
私もかなーーーーりの敏感肌・乾燥肌です。なんでもすぐ荒れちゃいます😰

この化粧水に出会ってからこればかり使ってます!たくさん入ってますし、お値段もリーズナブルだと思います!顔につけて、浸透するまでペチペチやって、浸透したら、もう一度やってます!
ドラッグストアに売ってますよ😊コストコでも売っていて、コストコで買うと少し安く買えます!白とピンクのがありますが、ピンクのが保湿力は高いです!乳液も洗顔も化粧落としも全部この種類使ってます(笑)
良ければぜひ使ってみてください😊❤️

• ゆき

ゆき

初めて見ました😆
    ありがとーございます♡

• 2月21日
R4

保湿したい時は馬油塗ってます。後、たまに出来てしまうニキビにはこれ塗ってます。薬局で1,000円くらいで売ってますが、効きます!私は早くて1日、遅くても5日くらいで綺麗に治ります。

主人もたまに出来た時に塗ってあげると早くて2〜3日で治ります!

• ゆき

ゆき

ありがとーございます♡
    私に合うといいです⭐

• 2月21日
  • R4

R4

私は見てないのですが、この前他の方のニキビの悩みで良いですよーってコメントしたら、YouTubeでも紹介されてたって言ってました☆
    ゆーきさんにも効きますように♫

• 2月21日