※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ ❤︎
産婦人科・小児科

鹿児島市でオススメの小児科と評判を知りたいです。悪かったと思う場所も教えてください。

現在1ヶ月ちょっとになる娘を育てています♡

2ヶ月からワクチン接種が始まるのですが、
鹿児島市でオススメな小児科はありますか?
実際に行っている方の評判などを聞いて決めたいと思っています(´・_・`)

また悪かったな。。と思った場所があった方も教えて頂けると是非参考にさせてもらいます 。。

コメント

セバスチャン

私も今度ワクチン接種です(´-ω-`)
病院選びは難しいしですよね💦

  • ひぃ ❤︎

    ひぃ ❤︎

    2ヶ月ママなのですね☺️♡小児科選びはみなさんのクチコミなど聞いてから決めたいですよね。。難しいです💬

    • 2月21日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    良い小児科が遠かったらどぉします?😭私が住んでるところは
    小児科が1件しかないんですよね😫

    • 2月21日
  • ひぃ ❤︎

    ひぃ ❤︎

    そうなのですね😢私は多少離れててもいい所を選びたいです。。だけど子供が具合悪い中遠くまで連れていくのも💬って感じですよね。かかりつけは近い方が安心だとは思います🌧斑さんの住んでいるところの小児科は、評判など良くないのですか??

    • 2月21日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    そこなんですよね💦
    いい所がいいんですけど
    すぐ連れていける距離
    じゃなきゃやはり心配ですし😭
    評判良くも悪くもない
    感じですねぇ😖💦

    • 2月21日
Reeeeee

サンタこどもクリニックに行ってます☺

スケジュールなど全て教えてくれるので
助かってます✨🐰

  • ひぃ ❤︎

    ひぃ ❤︎

    そうなのですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤いいクチコミが多く、気になっていたところです!

    • 2月21日
愛ママ

私は中瀬小児科に行っていますが
豊島小児科がいいと聞きます😃
2回目からネット予約出来ますし
ワクチン接種と病気診察出来る入り口が
別だと聞きます(^^)
入り口別だと風邪などうつらないからいいですよね😌

  • ひぃ ❤︎

    ひぃ ❤︎

    ネット予約!それは楽ですね😌
    やはり入口別のほうが病気が移りにくいし安心ですよね。教えて頂きありがとうございます♡調べてみます💬

    • 2月21日
  • 愛ママ

    愛ママ

    しかも月、火、水、金は20時まで
    してるみたいなので
    仕事 終わったあとに連れていくことも
    できますし日曜日も
    午前中はしてることあるみたいです😉
    是非、調べてみてください☺

    • 2月21日
るん

池田病院オススメです(*^^*)♥️
予防接種・定期検診は
別棟になってるので
風邪とかもらう心配もないです♪♪
ネットで予約もできますよー♪♪

  • ひぃ ❤︎

    ひぃ ❤︎

    池田病院、調べてみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤別棟、とても安心できますね🙌🏻電話苦手な私にはネット予約も良き点。。笑 教えて頂きありがとうございます😌

    • 2月21日