※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんべびちゃん
雑談・つぶやき

この前生理予定日1週間ほど前に茶おりみたいなのが2日ほどあってネット…

この前生理予定日1週間ほど前に
茶おりみたいなのが2日ほどあって
ネットで調べて着色出血?と
思ってこのまま生理こないで!!
って願ってたのですが…
生理予定日に赤い血が出てました(TT)
今日も出てるけど
いつもの血とか違う感じで
どばっと出てないし、、
もー妊活やめようかなー…
考えすぎないよーに
大好きなディズニー見て
気を紛らしているんですが、
やぱ、好きなひとの赤ちゃんが欲しい。

コメント

ななまうす

わかります、、
リセットって本当に辛いですよね。。

高温期の間も気を張るし、、気持ちが落ち着くときがないですよね。
私も、何度も何度も、強制リセットで、排卵までも行けずスタート地点にすら立てず、、
毎回、落ち込んで泣いてました。

でも、大好きな人の子供産みたいですよね。。

私は、お休み期間や、リフレッシュ期間などを設けるのオススメします!

私も、妊活のことで頭がいっぱいで焦ってました。

お休み期間には、卵胞が育つわけないので妊娠はしなかったのですが気持ちが落ち着きました。

その後、身体を動かす短期バイトを始めて、
猫も飼い始めて、

妊娠したいけど、
短期バイト始めたし
今月はまぁ妊娠しなくてもいいかなって思ってたら、
妊娠しました(^^)

考えすぎるのは良くないって言われても、考えちゃうのは当たり前だと思います!

そのうち、まぁ気長に行くか。って思える時が来ると思います。それまでは、とても辛いと思いますが、悔いがないよう頑張ってください!

  • しょうちゃんべびちゃん

    しょうちゃんべびちゃん

    弱音の投稿にコメントしてくれて
    ありがとうございます(>_<)
    ほんといやになりました(TT)
    これからはとうぶん
    二人でエンジョイしようと思います♡
    でも希望を捨てずに頑張ります♡♡

    • 9月24日
MAMA♡

月経は毎月決められた日ですか?
基礎体温はつけていますか?
身体を冷やさないようにしていますか?
一番は気持ちを穏やかに待つことですのですので、生理開始から排卵予定一週間前までは妊娠のことを忘れて過ごしてみてください

  • しょうちゃんべびちゃん

    しょうちゃんべびちゃん

    毎月ルナルナ通りにきます!
    基礎体温はつけてないです(TT)
    体冷やさないように心がけてるんですけど
    冷え症です(>_<)
    親身に考えてくださって
    ありがとうございます(´・ω・`)♡

    • 9月24日
mochico♡

なんか全く同じ感じですー(´;д;`)

いつもとは絶対違うー!けど陰性ーヽ(´□`。)ノ・゚
ふわふわ貧血みたいに初めてなったし、
いつものパジャマのお腹が苦しい感じがしてさげていたりしました。
いつもなら美味しいと感じるであろう濃厚ソフトクリームの匂いが気持ち悪かったり
ひどい頭痛もありました。
謎の水下痢と微熱も!

生理予定4日も前に茶おり→その3日後に生理並みに出血(でもなんかいつもみたいにかたまりがでない。)

21予定だったので
もう1回陰性でたらスッキリ次へ行こうと思ってます!

大好きな人の赤ちゃんほしいですねヽ(´□`。)ノ・゚

ほどよく気楽に過ごしてる方ができやすいかもですね〜!

  • しょうちゃんべびちゃん

    しょうちゃんべびちゃん

    同じ感じの人がいると
    なんか安心します(TT)
    あたしもないとは思うけど
    検査薬買ってみようかな
    って思ってます!!笑
    焦らず気長に待つことにします(´・ω・`)
    返信ありがとーございました(>_<)

    • 9月25日