※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
子育て・グッズ

10キロの娘がグーンのMサイズで赤くあとがつく。Lサイズに変えるか、他メーカーの大きいMサイズを探したい。情報を教えてください。

おむつについてご相談です!

現在10キロの娘ですがグーンのMサイズで太ももまわりに赤くあとがつくようになりました、

Lサイズにサイズアップするか、
他のメーカーで太ももまわりが大きいMサイズがあればそちらを使ってみようかと思うのですが、
あれば教えてください。

コメント

れ

息子は1
歳2ヶ月9キロ無いくらいでグーンのLサイズがちょうどいいです♬

• うなぎ

うなぎ

9キロなくてもLサイズ突入するんですね💦😱😱

• 2月21日
COCORO

10キロで足回りが大きい男の子育ててます😉我が子はメリーズ使ってます!
お腹周り足回り伸びが良いですよ

ちなみに我が子…旦那さんに似て太ももデカイのですでにビッグサイズなんですけどね💦

• うなぎ

うなぎ

10キロでビッグサイズ使ってるんですね😱💦すごい!
    うちの娘も早くサイズアップさせてあげないと窮屈してるかもしれな
    😌
    メリーズ伸びがいいんですね♪試してみます!

• 2月21日
  • COCORO

COCORO

結構オムツの消費も😆🌸枚数もサイズアップで減りますしねぇ😅🌸仕方ないけど…もし良かったらメリーズ使ってみて下さい☺️💓

• 2月21日
ミミ

同じMでも
グーンは小さいです
メリーズは大きいです

• うなぎ

うなぎ

そうなんですね!グーンは大きめって聞いたことあったんですが、あれはテープタイプだけなのかな?😱
    メリーズ良さそうですね😳試してみます!

• 2月21日