※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろいわちゃん
妊娠・出産

妊娠21週2日目です。出産準備はいつごろから始めましたか?おすすめの購入品があれば教えてください。

21w2d 初またです!!!!

いつぐらいから何を用意しましたか??

後、これ買ってた方がよかったよ!!
 とかありましたら教えてください󾮔󾮔

コメント

かおりん

私は性別が分かってから揃い始めました!!
オツム変えるときに下に引くオムツシートを買って良かったと思ってます(o^^o)
出かける時とかに使えるしすごく便利なので今は大活躍してます☆

ビブ

エイデン&アネイのおくるみは、とても重宝しました。まだベビーキャリーを使う前に、健診や外気浴をさせるときにくんだり、寝かしつけでお雛巻きにしたり(効果覿面でした)、外出先で授乳ケープにしたり、外出先でごろんとさせたいときに下に敷いたり…本当にお世話になっています。
便利すぎて、周りの出産予定友人に配りまくりました(笑)

赤ちゃん大好き♡

私は出産の時、普段使わない足の筋肉を使ったので足がパンパンで眠れなかったので!

次の日に旦那に着厚ソックス買ってきてもらいましたよ(^^)

れいんぼーまむ

ガーゼは何枚あってもいいので、ガーゼですかね(*´ー`)ノ私は40枚くらい買いましたが、ちょうどよかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞