※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が気になりますが、ジンクスに当てはまることもあり男の子かも?4月ごろに分かるかな。楽しみです💗

皆さん性別って何週くらいの時に分かりましたか?

元気に生まれてくれれば本当にどちらでも構わないんですが、やっぱり気になって✨
あえて言うなら私は女の子希望で、旦那は男の子希望です😊

お腹にいるとわかった時は女の子だ!!と謎の予感がしてたんですが、
性別のジンクス??みたいのを調べたらつわりが軽い、ジャンクフードなどを食べたくなると男の子みたいな事など色々書いてあって、まさに全部その通りなので男の子かな?とも思っていて🤔
でもジンクスはジンクスですよね💦

4月くらいになれば分かるかなー?
楽しみです💗

コメント

🍏アップルパイ🍎

性別は5ヶ月入ってすぐぐらいだったと思います(๑>◡<๑)
ジンクス何も当たってませんでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月ですか!
    早かったんですね✨
    ジンクス、当たる人もいれば当たらない人もいますよねっ😊

    • 2月21日
R

私は性別が、ほぼ確定したのが
7ヶ月頃でした🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月ですかー!
    待ちきれなさそうです💦💦
    待つしかないんですけどね😅
    楽しみに待ちたいと思います😊

    • 2月21日
deleted user

13wでわかりました!
男の子です😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13wですかー✨
    やっぱり男の子の方が分かるの早いですよねっ!
    13wなら私ももうすぐです(笑)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早すぎてびっくりしました😂
    まだ経膣エコーの時でカーテン越しについてるね〜って言われたのをよく覚えてます!笑
    男の子だとつわり軽いって聞きますが、私はつわり酷くて6キロ痩せました🙄
    でもマックのポテトは毎日でも食べたかったです🍟笑

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経膣エコーで言われたんですか!!
    カーテン越しに言われるなんてすごいですね!!
    私の友達もつわりすごくひどくて男の子でした✨
    6キロも痩せちゃったんですね💦大変でしたね💦
    ジンクス、当たる事もあれば当たらない事もありますよね😭
    マックのポテト…何なんですかね!?
    私も毎日でも食べたいです💗

    • 2月21日
はっぱ

私は16週で分かりましたが
つわり全然軽くなかったですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりジンクスはジンクスですよねっ!
    私の友達もつわり重くて男の子でした✨
    楽しみです💗

    • 2月21日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私は今回の2人目は22週で分かりました🐥⭐️
男の子でしたが、たしかに悪阻が全くなく、マックよく行ってました🙄💡(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もつわりがあまり無くて、やたらモスが食べたくなります💦
    あとマックのポテトよく食べちゃってます😅
    男の子かなー?
    楽しみです✨

    • 2月21日
あいりーん

19週で男の子と分かりました💓
私はつわりが重めでジャンクフードは食べられませんでした😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    私の友達もまさにそんな感じで男の子だったり、つわり全く無くて女の子だったり、ジンクスはあんまり当たらないのかなー?とも思っています!
    早く知りたくてウズウズしてます💗

    • 2月21日
まろ

16週で女の子かな?って言われて確定もらえず確定出たのは7カ月頃でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月ですか!
    待ちきれなくてソワソワしちゃいそうです!!
    楽しみに待ちたいと思います😊

    • 2月21日
deleted user

私は19週でわかりました(*^^*)
吐きづわり&食べづわりで、ジャンクフード食べたくなっていましたが、
女の子で確定もらいました!
どちらか楽しみですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャンクフード食べたくなったのに女の子だったんですね!!
    やっぱり人によりますよね💦
    旦那は私がずっとマック食べたいとかモス食べたいとかばっか言ってるので、ジンクスを知って男の子だと思ってるみたいです😅
    どちらでも楽しみです💗

    • 2月21日
なな

確か18か19週でわかりました!
わたしはずっとのんとなく男の子かなと思っていたのですが女の子でした笑
ジンクスのほうでいうと男の子みたいな感じでしたけど女の子でしたよー😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    やっぱりジンクスはジンクスですよねー💦
    お腹にいると分かった時は女の子だ!!と思ってたんですが、今は男の子な気がしてます😊(笑)

    • 2月21日
はるママ

5ヶ月の時女の子かなぁ?って感じで、7ヶ月のスクリーニング検査の時に女の子確定しました!

ちなみにつわりは便秘だけでした。
妊娠した時は多分男の子だ!と思いましたがはずれました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり女の子の方が確定するの遅いんですかね🤔
    私もつわりはほとんど無くてすごい便秘ですー😭😭😭
    私は初め女の子だ!と思ったんですが、旦那は男の子だ!と思ったみたいです💦(笑)
    どっちが当たるかなー?と旦那と話してます✨

    • 2月21日
みさきち

私は毎回お股を隠されているせいで分からなかったので、8ヶ月半まで焦らされました(笑)
ちなみに女の子ですが悪阻は全くなく食の好みも変わらなかったです 笑
たまたまでしょうけど中国式カレンダー(名前間違ってたらすみませんw)は当たってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月半ですかー!!
    たくさん待ちましたね💦
    待ってる間ソワソワしちゃいますよね😭
    私もつわりあまり無く、中国式カレンダー?は女の子です✨
    食の好みは変わった…と言うかモスをやたら欲してます💦

    • 2月21日
しょーこ

私は5ヶ月くらいでした!ジンクス色々ですよね(笑)私は二人目は揚げ物とピザしか食べれず、自分で男の子やろなと思ってたらそうでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジンクス色々あって、暇なのもあるのですごい調べちゃってます💦(笑)
    揚げ物私もたまに食べたくなります!!
    やっぱり男の子かなー?
    楽しみでソワソワです!!

    • 2月21日
ひなママ

私は逆子で9ヶ月前まで性別がわかりませんでした💦
女の子でしたが、つわりも軽い方でしたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9ヶ月ですか!!
    待ちきれなくてソワソワしちゃいます💦💦
    友達でもつわり軽くて女の子の子がいたので、どちらかすごい楽しみです✨

    • 2月21日
まろちぃ

上の子も下の子も20〜22週くらいで確定だったような🤔

たしかに女の子のときはひどい吐き悪阻があり甘いもの中毒に、男の子のときは悪阻軽くて肉中毒でした❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20〜22週ですかー!
    楽しみに待ちたいと思います😊
    私もつわり軽めで、だいぶ肉中毒です💦(笑)
    甘い物は全然欲してないので、旦那は男の子だと思ってるようです😅(笑)

    • 2月21日
ねち

5ヶ月くらいでついてるね〜と言われました😂
悪阻は吐きづわり匂い悪阻が前半4ヶ月頃までで、終わったと思いきや食べ悪阻が後半できていっきに体重増えました😭💧
2人目妊娠中ですが悪阻すごく軽いです😳❤️わたしの周りの妊婦さん3人は悪阻ほぼないくらい軽くてみんな女の子だったので、もしかして女の子…?😍と期待しちゃってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後半に食べづわりがあったんですか!!
    大変でしたね💦💦
    体重私も増えちゃいそうで怖いです😭
    今、同じくらいの週数ですね😊
    お互い性別楽しみですね💗

    • 2月21日
  • ねち

    ねち

    わ!ほんとだ同じくらいですね😍
    12週の検診まだで、まだ採血検査とかしてなくて金曜に診てもらうので
    ダメ元で性別なんてまだわかったりしませんよねー…?😂て聞いてみます🤣💓

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!私も金曜検診です!!
    私は金曜に採血の結果が出ると思います✨
    私も性別いつくらいに分かるか聞いてみようかなー🤔
    毎回毎回性別わかりますか?って聞いちゃいそうです😅😅
    友達で生まれるまで性別聞かなかった子がいて、私は絶対待てないので本当にびっくりしました!!

    • 2月21日
まみ

私は28週でしたので、7ヶ月で確定しました✨
私もジャンクフード食べてましまが性別は女の子です😊
ジンクスはジンクスでしか無いですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりジンクスはジンクスですよね!!
    わかっていても気になるので調べてしまうという悪循環です😅(笑)
    性別楽しみでソワソワしちゃいます😊

    • 2月21日
ha-yu(*´꒳`*)

16wの健診で確定もらいました😊
ウチも、私が女の子希望で、
旦那が男の子希望だったのですが、
一緒に健診に行っているので、
旦那が大喜びしてました😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だったんですね😊
    うちも男の子だったら旦那喜びそうです😅
    どっちでもいいとは言ってるんですけどね✨
    16wならあと1ヶ月も無いので楽しみです💗

    • 2月21日
  • ha-yu(*´꒳`*)

    ha-yu(*´꒳`*)

    私達もどっちでも良かったのですが、
    どっちかと言うと…の希望でした😊
    エコー中に男の子と確定されて、
    思わず、マジか!って言ってしまいました😂笑
    今は、息子〜って言いながら、
    2人でお腹撫でてます😆笑
    朝、普通に家から出勤するのに、
    仕事中にも時々電話して来て、
    息子元気?って聞いてきます😆💦

    男の子なら、16wでもわかると思いますが、
    女の子だと、女の子かもねーと言われる事の方が多いみたいです😊
    性別楽しみですよね✨
    早くわかると、服とか見るのも楽しくなってきます♡

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん素敵ですね💗
    性別分かったら更に愛しくなりますよね✨✨
    旦那もどっちでもいいとは言ってるんですが、ジンクスが完全に男の子なので男の子だと信じきってるようです😂
    次はあさって検診なのでまだ分からないと思いますが、聞きたい気持ちでいっぱいです💦
    気になりすぎて毎回性別聞いちゃいそうです😅

    私も服とか小物とか早く見たいです!!

    • 2月21日