※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーさん
ココロ・悩み

妊娠前から不調が続き、クラミジアの可能性に不安を感じています。検査前で心配しており、夫にも不安を伝えたが理解されず、傷心しています。同じ経験の方や励ましを求めています。


妊娠前の事なのですが。
2人目を出産して9ヶ月ごろくらいから
不正出血、吐き気、立ちくらみめまい、食欲がなくなる、おりものの量、臭い
などの症状があり、婦人科に通ってたのですが
原因不明のまま3人目を妊娠してしまいました(´,,•ω•,,`)

先生には夏バテじゃないのー?とか適当な事言われましたが💦

そして今お股が痒くてカンジダかなー?と思って
ネットで検索してみたら、「カンジダだと思ったらクラミジアだった」と言う内容をみつけてクラミジアについて調べてみたら
妊娠前の症状とかなり当てはまってて一気に不安になりました😭

クラミジアの検査はまだしていません(´,,•ω•,,`)

ホルモンバランスの崩れかなー?と思ってたのですが...。
クラミジア検査をして結果でるまでドキドキです😭

もしクラミジアだとしたら性感染しかないんですよね?
夜中に検索しまくって不安になって寝れなくて
朝旦那に「浮気してないよねー😭?私クラミジアじゃないよねー😭?」
と言うと「しつこい、前も言ってたじゃん」
といつもするいってきますのチューもしてくれず
不機嫌に出勤してかれました😭
確かに朝からうっとうしいかもしれないけど
寝れないくらい不安なんだから優しい言葉かけてくれてもいいじゃん😭

と傷心しております。

同じような症状になった事ある方いますか(´,,•ω•,,`)?
または詳しい方、詳しくない方も励ましコメントくれたら泣いて喜びます😭←

図々しくてごめんなさい😭傷心しております😭

コメント

マロ

私は、産後の検診でトリコモナスでした( ̄▽ ̄)自覚症状もなく、赤ちゃんも無事でした!
旦那は検査してませんが旦那分も薬だしてくれました!
先生は、銭湯とかかな〜とかいってたけど、旦那と結婚する何年も前に一度かかったことがあったし、それが再発?とか思ったり。

旦那さんを疑いたくなる不安な気持ちもわかりますが治療が第一です!
昔のが免疫弱ってて復活したとかないんですかね??(・_・;

  • うーさん

    うーさん

    すいません!下に返事してしまいました😭

    • 2月21日
うーさん

コメントありがとうございます😭
トリコモナス初めて聞きました!
色々あるんですね😭銭湯とかでもうつるんですか!?

カンジダはよく再発するんですが😭
他のものはなったことないです(´,,•ω•,,`)
上2人の時もクラミジア検査しましたが陰性だったので昔のとかは無いと思います😭

まだクラミジアと決まった訳ではないですが症状が当てはまりすぎて無駄に疑ってます😭笑
旦那からしたらいい迷惑😭笑

クラミジアじゃないとしたらホルモンバランスなんですかね(´,,•ω•,,`)?