※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pee
その他の疑問

マイホームを建てられた方、カーテン選びは壁紙とか決めてからにされま…

いつもお世話になっております☺︎
マイホームを建てられた方、カーテン選びは壁紙とか決めてからにされましたか?
4月に着工で8月完成予定なのですが、装飾屋さんのカーテンセールが3月にあるらしくかなりお得に購入できるみたいなので、カーテンを先に見に行こうか迷っています!💦
でも...
やはり、壁紙決めてからカーテンを決めた方が良いですかね??

コメント

☁︎chicchiro☁︎

同じく4月からマイホーム🏠着工予定です!壁紙とカーテン、一緒に決めました!

• pee

pee

回答ありがとうございます✨
    一緒ですね😊
    壁紙とカーテン一緒に決められたんですね!わたしのところは壁紙は家が建ってきてから決めるそうで...😅

• 2月21日
  • ☁︎chicchiro☁︎

☁︎chicchiro☁︎

そしたら、壁紙決めてからカーテンの方がイメージつきやすいと思います💡

• 2月21日
𖠋𖠋𖠋

私は壁紙を決めてからカーテンを決めましたが、カーテンを先に見に行ってもいいと思います☺️

ハウスメーカーさんに装飾屋さんがセールをしてて安く買えるから見に行きたいけど壁紙のイメージができないと選べないので壁紙のカタログ先に見せてもらう事は出来ませんかと一度聞いてみてはどうですか😶💦

• pee

pee

なるほどですね💡カタログである程度目星をつけておけば、イメージしやすいですもんね😊聞いてみます❗️
    ありがとうございます😊✨

• 2月21日
ぷぷぷ

壁紙決めてから決めました♡
ロールスクリーンはハウスメーカーで頼んだので、コーディネーターさんとクロスに合わせて相談しました😃

• pee

pee

やはり皆さん壁紙決めてからカーテン決めですよね😅❗️

• 2月21日