※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
家族・旦那

産後3ヶ月半で、旦那と久しぶりに、なかよしをしました。付き合ってる頃…

産後3ヶ月半で、旦那と久しぶりに、なかよしをしました。付き合ってる頃は週1〜2回ほどしてました。新婚旅行のときは毎日(笑)(^_^;)だったのに‥妊娠してから赤ちゃんと私に負担かけたくない、こわいという理由から全くしなくなり、手伝おうか?って聞いても負担かかるから、といって断られてました。浮気、風俗に行くこともなく、二週間に一回自分で処理しているようです。普段からスキンシップもあり、愛情表現もしてくれるし、好きだよ、愛ししてるなどの言葉も言ってくれます。結婚前はおじいちゃん、おばあちゃんになってもHできる関係がいいってずっと言ってくれました。だから、勝手に出産後落ち着いたら、前みたいに週1でなかよしするものだとおもってたんですが‥。 二週間に一回がいい、体力がもたない、頻繁にHしないから愛情が減ったとかそんなんじゃない、逆に増えてる、Hだけが愛情じゃないって言われました。分かってるんですが‥なんだかな〜とモヤモヤ‥逆に私は何を求めてるんやろっておもうし、行為がなくても、愛情を伝えてくれるだけでも十分やん!とも思うし‥でも週1で仲良ししたいとも思うし‥周りでは週2、3してるって聞いて、張り合ってる自分がいるんかなとも思いました(ToT)

コメント

たーちゃん

補足です。
ちなみに、子育て、家事とても手伝ってくれます。

lui mama

羨ましいですw私全く性欲なくて
触れないで欲しいくらいです
触れられるのが気持ち悪くて😭

• たーちゃん

たーちゃん

そうなんですね(´・ω・`)
    やっぱり人それぞれ、いろんな悩みがありますよね(¯―¯٥)

• 2月21日
chi

話し合えて旦那さんの気持ちがわかってるなら安心ではないですか?
男の人にも疲れてたり体調次第で色々あるみたいですよ。奥さんの言葉にプレッシャー感じて、申し訳なく思ってたり。
会話が減らないよう気をつけて、旦那さんの気持ち(本音)もしっかり受け止めてあげれててたら大丈夫だと思います。
みんな他人は良くみえるもの、周りは気にしないで。

• たーちゃん

たーちゃん

そうですよね(TT)ありがとうございます(´Д⊂ヽ

• 2月21日

大事にしてる事羨ましいです
私は今日夜中にいきなりズボン下げられて入れられましたびっくりして声も出せずに終わったんですけどそーゆうレイプの形が妊娠してから2回ありました泣いても辞めてくれなかったですよ

• たーちゃん

たーちゃん

大丈夫ですか?(/_;)

• 2月21日

退会ユーザー

それから寝れずに1人で部屋にいます
    このアプリでも愚痴を言ったんでスッキリしてますよ!(o^^o)

• 2月21日

うちも妊娠前は週一とかでしてました。多いときは週三とか(笑)ちなみに妊娠中も間隔は空いてましたがしてました。
産後も相変わらず求めて来ますし(旦那は毎日でもしたいそう)答えるようにはしてますが、正直子供が寝てる中でするのも嫌だし、フ○ラとかして口が汚れるのも嫌なときあります。
完全に母になったのかな〜と思います。
Hだけが愛情表現じゃないって言ってくれるの羨ましいです。
わたしもどちらかというとそっち派なのですが、旦那はHしないと不安みたいでH=愛情表現なところがあるので若干旦那と感覚の違いがありますね😱

うーさん

愛情の種類が変わったんですかね(*´Д`*)
結婚すると嫁のことを神聖な者に感じて手が出せなくなるみたいな聞いたことあります笑
でも寂しいですよね(´,,•ω•,,`)