※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

新生児の授乳→寝かしつけに時間かかりますか?息子が眠らない悩みです。

生後14日の息子くん、3時に目が覚めてからおっぱいもあげて、うんちも3回もして、泣くわけでもないけどどんだけおっぱいあげてもまるで眠る気配なし\(^ω^)/💔
みなさん新生児の授乳→寝かしつけにどれくらい時間かかりますか?暗闇で目がギラついてるよ息子くーん😂😂😂

コメント

ひあゆー

うちも1ヶ月位までは昼夜関係なく起きてる時は起きてました😅
夜寝るってリズムつくのはまだまだなので、夜だから寝かしつけるのは難しいですよね😭
寝る気がある時は授乳後抱っこしてれば10分位で寝ますし、寝る気ない時は次の授乳間近まで起きてたりします💦

• かりん

かりん

世の中で新生児は寝るもんだからなんて言ったやつ出てこいって思うくらい寝ない時間多くてびっしちゃいます😂
    こんなちっこい体のどこにずっと起きてる体力があるのか…
    そして気づくと次の授乳時間来るの切ないですよね😭

• 2月21日
なつ

その時により時間違いますよね😅😅
私は自分が切り替えて
娘が夜寝ないなら
徹夜で付き合うよ!って気持ちだと
いつの間にか寝てくれたりします( ˙ᵕ˙ )

• かりん

かりん

ですよねー😂
    いつのまにか寝てくれるなんて素敵なお嬢ちゃん♡
    私もこのまま朝まで息子と語り合うことにします…(^◇^;)

• 2月21日
おとは

新生児のママです。
うちも2時半に目覚めて、オムツ→両乳で、その時はウトウトしていましたが、その後覚醒!全然寝る気配なし!

抱っこしてとせがんだり、もうおろしてと言ってみたり…

寝かしつけに10分もかからない日もあれば、3.4時間かかる時もあります(_ _).。o○お互いがんばりましょう〜

• かりん

かりん

その状況めちゃわかります!
    さっきのウトウトはどこへやら、このギラつきはなんなんだってくらい目がパチクリ😂😂
    あー疲れたってなったら合間の生理的微笑が可愛くて騙されてしまいます笑笑

お互い頑張りましょう〜!

• 2月21日
みゆ

新生児でもいまでも1回覚醒すると諦めます🙆笑
でも生後1ヶ月頃から21:00には部屋暗くして寝させてを繰り返して昼夜のリズムつけるようにしたら
2ヶ月前には夜中覚醒することはあまりなくなりました !!
いまだに置くと起きますが😂😂

• かりん

かりん

諦めが肝心なのですね笑
    早いうちからリズムついてきてるのですね!素敵😆❣️
    背中スイッチってほんと誰が考案したんでしょうね、永久にスイッチオフでいいのに…笑笑

• 2月21日
ドレッシング

最初は そんな感じですよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• かりん

かりん

みたいですね😂新生児=寝るっていう認識をポイします👻

• 2月21日
  • ドレッシング

ドレッシング

むしろ今しか小さくて可愛い時期がないので赤ちゃんライフを楽しんでください❤️

• 2月21日
  • かりん

かりん

そうですよね😊❣️
    新生児堪能します♡♡

• 2月21日
ちびこ

うちもぉ~です…母は眠い( ´・ω⊂ヽ゛

里帰り中ですが主人が昼と深夜顔見にくるときは爆睡なので辛さが伝わらず悲しいです😢

うちの子泣かないね!とか言い出すから、1日中見てみろ!と思います。。。

• かりん

かりん

新生児ママさんおつかれさまですー😫💓
    わかります!わかります!!
    私も里帰りしてるので、主人が会う時は大体起きてても機嫌がいいか飲んですぐねむねむする時なんですよね😭😭😭
    良いところしか見てないんだから来た時存分に可愛がれよこのやろうと鬼嫁は心の中で思ってます笑

• 2月21日