※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

カールキープとボリューム重視で、いいマスカラかマスカラ下地があった…

カールキープとボリューム重視で、いいマスカラかマスカラ下地があったら教えて下さい❤
できれば3000円以内のもので、安ければ安いほど嬉しいです(笑)

キャンメイクの下地やケイトの下地使ってもすぐ落ちてきます(TT)

コメント

◎

KATEかマジョマジョの下地オススメです!

• はな

はな

マジョマジョありましたね!
    調べてみます♪ありがとうございます❤

• 2月21日

デジャブの塗るつけまつげと下地おススメです!わたしは基本マツエクですがしてない時は下地何度塗りかしてマスカラつけてますが今までで1番綺麗に長くなります!

• はな

はな

デジャヴは今は下地もあるんですね!学生の頃使ったきりでした✨調べてみます!ありがとうございます❤

• 2月21日

カールキープはヒロインメイクのマスカラが最強です!
下地なくても朝まで上向きカールキープしてくれます!

• はな

はな

ヒロインメイクの第三のマスカラってやつですか?1度使ったことがありますが、その時はつけまもしてたのでカールキープまでチェックしてませんでした!みてみます!ありがとうございます❤

• 2月21日
み

ボリュームは出ませんが、エテュセのマスカラ下地が最強だと思って何度もリピしてます🙂💕

キャンメイクもKATEも試しましたが、結局エテュセに戻ってきます。

私キャンメイク、ケイトの下地でまつ毛下がったことないですが、それって相当ですね😥

• はな

はな

キャンメイクとケイト使っても戻ってくるなんてエテュセ相当いいんですね♪是非調べてみます~!ありがとうございます❤

そうなんですよ!2つとも定評がある物なのに私の使い方が悪いのか…(笑)それな一重だから瞼が邪魔してるのかもしれません😅

• 2月21日