※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

さっき、旦那のケータイを触ってて(許可済み)何気にLINEを開くと女の人…

さっき、旦那のケータイを触ってて(許可済み)
何気にLINEを開くと女の人とのやり取りが。
一人目を生んだばかりくらいの時浮気?と疑うことが。結局、それは攻めもせず知らん振りに。
もしかして。。と女の勘が。
あかん!と思ってても見てしまうーーー。
毎日のようにやり取りしてる。さかのぼっていくと
とーとーでた!会いたい。好き。の文字。
あたし達の夫婦仲は良くはない。
あたしの旦那に対する接し方も良くない。
自分が悪いのもわかってる。けど、そんなやつが
子供に触ってるー!きもちわる。
ってなった。気持ちは悲しくもないけど
なんかきも。ってなってる。
相手の人子供おるっぽいけどシングルっぽい。
こーゆー時どうするのがいいんだろ。。。
はぁー!!ってなります。。。

コメント

とろん子

別れたくはないんですか?私は相手の女に喧嘩売り、慰謝料とります!

  • あい

    あい

    うーん。別れたら負けるような気がして嫌かな。。(笑)
    そーなんです!相手なんです!
    喧嘩売って、慰謝料とりたいです!
    証拠とか集めないとですよね。

    • 2月21日
  • とろん子

    とろん子

    まず携帯のスクショ、性行為があったかどうかの証拠ですね!ラブホに行く写真があれば一発ですが、、、。電話番号ありますか?私ならフェイスブックの友人検索で、電話番号で検索できるので、そこからアカウント探して相手を調べ尽くします😂職場とか書いてたりするんで

    • 2月21日
  • あい

    あい

    SNSは調べました!職場出てこないんですよ。。
    とりあえずLINEのトーク履歴を転送しようとしてるとこです。
    ロックかけてる割にすぐ貸してくれるので。🤣

    • 2月21日
  • とろん子

    とろん子

    早く相手の糞女にギャフンと言わせたいですよね🤣私は旦那ではなく父がしょっちゅう不倫してたんで、よく証拠集めしてました笑

    • 2月21日
  • あい

    あい

    あたしが旦那に優しくできれば一番なんでしょうが無理です。。‪‪💦‬
    もうね、好きとかじゃなくて家族な感じなんです。わかりますかね。。
    家の購入を決めたばかりやのに、こんなことしてあたしが知らんとでも思ってんかとか、相手のやつもええ歳してんのに。って思ったんです。
    ギャフンと言わせます!!
    ありがとうございます!!
    1度する人は何度もするんですかね

    • 2月21日
  • とろん子

    とろん子

    そうですね、何度もやる可能性高いですね。家族、分かりますよ〜。でも好きって気持ち全くないんですか??家を購入したんですね!これからって時に最悪ですね。私は妊娠中、4回も風俗で特定の女をリピしてたので、さすがにもう不信感しかないと、GPSでチェックしてます。それからはさすがにしてないですね😂

    • 2月21日
deleted user

旦那も悪いよね
二人から請求かな
女はもちろん
旦那は小遣い減らすとか

  • あい

    あい

    ですね!
    ちょっと証拠集めしてます!

    • 2月23日