※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama☺︎
妊娠・出産

8ヶ月の妊婦です。週2回は20分ほどの外出。仕事も週4で辞める予定。先輩の外出ペースや旦那の予定について相談したいです。

今日でちょうど28w0d、8ヶ月です☺︎

平日は友達とランチをしたり
病院だったりで週2回ぐらいは電車で20分ぐらいの距離ぐらいまでお出かけしてます☺︎
仕事も入れると週4は外出します☺︎

仕事はそろそろ辞めるんですが
先輩mamaさん、いつまでどれぐらいのペースでお出かけしてましたか?
旦那ちゃんが予定入れ過ぎちゃうか?と言うので
ダメなのか?🤔と思いまして😅

コメント

deleted user

お仕事辞めて週2で無理しない程度なら
全然気分転換に出かけてOKかと思います\( ¨̮ )/

上の子の時は週1.2で徒歩、車含め
臨月まで結構お出かけしておりました❁︎

今回はまだまだ上の子の病院が
詰まっているので😂💦
週3.4くらいのペースで出かけてます!

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    良かった☺︎
    お出かけ出来ないとこでした笑笑

    • 2月21日
まぁ

私わ臨月入っても週3ぐらいで外出て
ランチしたりカラオケに行ったりしてました😋

臨月入ってから電車や車で遠出わ
避けてましたが。。。
産まれたら外出れないし
1ヶ月わずっと家の中なので
今のうちに!って感じで😅

私の旦那も大丈夫?って感じでしたけどスルーして遊んでました!
地元に住んでるので近場ですけどね!

本人より周りの方が心配してるって
感じでした🤣体調の許す範囲で
楽しんでください♪

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    アクティブですね‼︎😲
    私も週2ぐらいで出かけよっと笑

    • 2月21日
※ぱんころ※

私予定日まで後5日ですが、未だにうろちょろしてますよ☺
まっ、住んでる市か実家までですけどね☺
運転もしてます☺

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    おぉぉっ!凄い!

    もぉすぐ予定日だと楽しみですね♡♡

    • 2月21日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※

    ハイ☺先程産まれました(*´ω`*)
    ありがとうございます😆⤴⤴
    昨日まで普通に買い物と運転してましたけどね😅ワラw

    • 2月21日
  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    わぁぁぁぁ!♡♡
    まさかの予定日前だったんですね⁉️
    ご出産お疲れ様です♡🤱
    今日からはしばらくユックリしてください笑笑

    • 2月21日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※

    ありがとうございます😆⤴⤴良く寝る子なので、めちゃくちゃゆっくりさせてもらってます❤

    • 2月22日
まる

数日前までフルタイム勤務してましたよー!
産まれたらきっと出来ないだろう事を結構詰め込んじゃってます。
検診も里帰り(中距離)なので一時間半かけて通い始めました。
流石に臨月くらいには里帰りするつもりではいますが、散歩がてら親のポケモンGOに付き合おうかと思ってます。笑

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    ポケモンGOは良い散歩になりますよね笑笑
    私も旦那がやってた時は付き合っておりました笑笑

    • 2月21日
  • まる

    まる

    母とオバがハマっちゃってまして笑
    定年迎えて仕事がないからと早くボケられちゃ困るので(失礼)産まれてくる赤ちゃんと私の面倒で頭と身体動かしてもらおうとポジティブに捉えてます笑

    • 2月21日
譲葉

私は臨月入っても普通に買い物とか言ってました!ただ、いつ陣痛が来るか分からなかったので母親と母子手帳は常に一緒でしたけど(^◇^;)

  • ひよこmama☺︎

    ひよこmama☺︎

    母子手帳持ち歩いた事ないので
    臨月では無いですが
    これからは持ち歩くべきですかね😅

    • 2月21日
  • 譲葉

    譲葉

    人にもよると思いますが、何が起きるか分からないので私は常に持ってました(⌒-⌒; )

    • 2月21日