※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
壱檎
妊娠・出産

飯能市で産婦人科を探しています。入間の小室医院、狭山の奥平産婦人科、日高の太田マタニティクリニックについて情報を教えてください。

こんばんは!
埼玉県飯能市に住んでいるのですが、今後妊婦検診、出産をするときのために産婦人科を探しています。

病院、先生はもちろん、出産入院費用も出来ればお財布に優しいといいなーと思っています💦

入間の小室医院
狭山の奥平産婦人科
日高の太田マタニティクリニック
を考えています!
そこで分娩したよー!とか今検診言ってます!という方がいたら雰囲気や費用などを教えて頂きたいです!

よろしくお願いいたします。

ちなみに、第1子は先天性トキソプラズマが疑われたので東大病院で分娩しました!

コメント

ミキちゃん

狭山までいかれるなら、入曽の金村産婦人科は、とおいですか?ご飯が美味しいです笑料金も安いらしいです!私は途中で、モロの埼大で産みましたが、ここも、大学なので安いらしいです!たしかに入院1ヶ月と、帝王切開、たいいんまでの1週間あわせて、一時支度金のほかに、30000くらいで済みました笑

• 壱檎

壱檎

ありがとうございます!
    第1子のとき、もともと金村産婦人科に通ってたのですが、
    子宮頸がんの手前なのが分かり、手術したのですが、ちょっと先生も看護師さんもなんとなく対応が…と思ってたので、他を検討しようかと思ってたんです😭

• 2月21日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

うふふ!たしかに入院となると決まった先生なので好みがありますね!
    大学の産婦人科に、通っての出産ではなく、入院からのスタートなので経過観察の際の対応はわからないです。待つようなこともよくききますね。。
    出産後は特に嫌な思いせず退院しましたよー!何より安いらしく良かったと思ってます!二人目は出来れば近くの美味しいご飯でるとこがいいな〜〜笑でも、また入院かもなので大学へ通うかもです💧しばらくはかんがえてないんですが、主治医と仲良くなれたのでまた取り上げてもらいたいのが本音です!選べないらしいですが💧

• 2月21日
  • 壱檎

壱檎

なかなか大学病院で産めないですよね😅リスクがある人が多いみたいですね💦わかります!近くてご飯美味しくて安いと助かるーと思ってます!

• 2月21日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

良いところあったら教えてください笑😀

• 2月21日
ちゃーり

今奥平産婦人科に通っています😃
周りの方が揃っておすすめしてくれたのですが、先生は優しく毎回丁寧にお話してくれます。
なにより料金が安いらしいです😆

• 壱檎

壱檎

ありがとうございます!
    今日行ってきました(´˘`*)でも諸々の事情で他院に転院の予感です(笑)

• 2月21日
まるまる

飯能市に住んでます\( ・ω・ )/一週間前に入間市にある吉田産婦人科で出産しました⤴︎︎︎ご飯がとても美味しかったです⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

• 壱檎

壱檎

おめでとうございます!!!!!!
    吉田産婦人科さんも前に行ったのですが、めちゃくちゃ混んでて長男が待てなくてちょっと断念してました(´;ω;`)待ち時間は長くなかったですか?

• 2月21日

飯能市に住んでいます!
私は川越の赤心堂病院で妊婦健診と出産しました。
ご飯は病院食ですが、妊娠経過で問題がない方はデザートも出た様です。
私は3回とも赤心堂病院で、帝王切開でしたが、42万も掛からずお釣りがきたぐらいです。
先生と診察スタッフは優しいですが、病棟の看護師さんは、ちょっとデリカシーない人が何人か居ました😓

y.y

狭山の奥平さんはエコーを取るのが下手くそです😓😂
太田さんは私の周りでは評判口コミあまりよくないです。

入間になってしまうのですが、
女医さんでとても丁寧にエコーも撮って下さったり些細なことでも真剣に親身になって考えてくれるマキレディースクリニックおすすめです!
個人病院なので、お財布にも優しいです。😊ちなみに私も飯能に住んでいてマキに通っていました😊

• 壱檎

壱檎

ありがとうございます!
    母児同室をちょっと考えていたので、太田かなーと思っていました(´˘`*)
    が、、、私の体の事情で大きいところで健診分娩になりそうです。。。(´;ω;`)マキさんにも行ってみようかなー。。。
    奥平さんには行って、途中でマキさんに切り替えたんですか?

• 2月24日
  • y.y

y.y

奥平には友達がいっててエコーを見せて頂いてブレッブレで。。。
    その子もエコーは下手だし雑だしとゆっていました😅💦
    私も1度だけ行ったことあるんですがマキと比べたらブレッブレで見にくいな…と思いました💦
    私も体の事情で現在医大まで通ってます……
    転院してマキになって悪阻が酷い時やお腹の張りが体質的に酷かったのですが親身になって聞いてくれました😊
    私の記憶が合っていればマキも母子同室あった気がします!

• 2月24日
  • 壱檎

壱檎

そうなんですね!!!ありがとうございます(´˘`*)
    奥平さんには申し訳ないですが、
    次回マキさんに行ってみようと思います!

• 2月24日
2歳児まま🌾

まだコメントして大丈夫ですか??

入間市の小室医院はたしか分娩はいまやってないってきき、わたしは吉田さんにしました😅

• 壱檎

壱檎

そうなんですね!ありがとうございます(´˘`*)

• 3月8日