※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
妊娠・出産

前駆陣痛が起こるタイミングや、おしるしと陣痛の関係について教えてください。

明日から妊娠10ヶ月です。
前駆陣痛って、もう起こるものですか?
今朝からなんだかお腹の調子が悪くて、でも普段から排便の前に腸が痛くなることがよくあるので、
今後、前駆陣痛があったときわかるかな?と思いまして…。

又、前駆陣痛やおしるしがあってから
どのくらいで陣痛になって出産に繋がるものでしょうか?

コメント

桃実

前駆陣痛はなったことないのですが、おしるしがあってから翌日陣痛が来ました。約12時間後です。

私の陣痛はお腹というより腰が痛かったです。陣痛アプリで間隔をはかり、病院へ連絡しましたよ!

  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    コメントありがとうございました。最近、トイレに行く度にドキドキしてしまいます。おしるしがあると、本当にもう少しなんですね。

    • 9月24日