※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

夕食後にお腹が空いてしまい、焼きおにぎりを食べてしまった妊婦です。夕食量を増やすべきか悩んでいます。

妊娠中体重管理していた方、している方、夜中お腹が空いたらやっぱり我慢ですよね😭💔
子どもと18時に夕食を済ませるようにしているんですが今日はどうしてもお腹が空いてさっき焼きおにぎりを食べてしまいました、、我慢してたから反動が😭
こんなことなら夕食をもっとたくさん食べるべきなのか、、どうしたらいいのか分からなくなりました💔

コメント

みは

我慢でした!その代わり夕飯17時にがっつり食べてました!

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    夕飯だけ米を抜いてるので物足りないのかもしれないです💦いつもはここまで空かないのでビックリですが💦もう少しがっつり食べます♡

• 2月20日
水玉

かなり固いスルメイカ食べて凌いでました笑

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    さっそくイカ買ってきます😆!咀嚼して満腹中枢刺激しなきゃですね♩

• 2月20日
ままり

夜中は食べません!!(ง •̀_•́)ง
夜はできるだけ野菜や汁物多めに食べるようにして米はおかわりしないようにしています!

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    夜だけ米抜いてるので物足りないのかもしれません💦野菜もっと増やしてみます♡

• 2月20日
ぱむ

夕食でもっと食べたらいいと思いますよ! でも、どうしてもお腹空いていて気になる時は、あったかい紅茶を飲むか、りんごひとかけ、チョコ1つとか食べてから寝ています。笑

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊
    増やしてみます♡
    あったかい飲み物いいですね😆♩

• 2月20日