※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
子育て・グッズ

長女の小学生向けの横長のレッスンバッグをお探しですか?おすすめの可愛い店を教えてください。価格も安い方がいいですね。

今年から長女が小学生なんですが、横長の形のレッスンバックがいるみたいで、おすすめの店はありますか?なるべく安くて可愛いものがいいです!サンリオに見に行ったら2000円もしてたのでびっくりでした😣💦

コメント

ゆまま

西松屋やバースデイにも可愛いの売ってましたよー( •̤ᴗ•̤ )

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね!ありがとうございます😃うちの近所はバースデイがないのが残念です😭

• 2月20日
かな

今日、生地屋さんに行ったら
完成してるバックや巾着など売ってました!
千円しないくらいで、キャラ物もたくさんありましたよ😊✨
あとは、しまむらにもあったよーな‥🤔
どこの生地屋さんでもあるか分からないですが😭
ご参考までに!!

• くまもんママ

くまもんママ

しまむらにも売ってるんですか?生地やさんというとトーカイとかですか?

• 2月20日
  • かな

かな

しまむらにも、一角にあったと思います😊‼︎
    種類は少ないですけど( 」´0`)」
    そうです\( ˆoˆ )/
    丁寧な作りでしたよ♩

• 2月20日
しーちゃんママ

好きな感じに作ってしまえばよいかと。生地だけ買えば、あとは持ち手とか100きんにありますしね。

• くまもんママ

くまもんママ

上靴入れは以前に作ったのですが、3人目が生まれてから毎日時間にあまり余裕がないので作ってあげれそうにないのです😣💦器用な方やと簡単に作れると思うのですが😅

• 2月20日
  • くまもんママ

くまもんママ

結局生地やさん見に行ったら可愛い生地を見つけて、無料でレッスンバックを作る教室に参加できるので、そこで作りたいと思います😃✨がんばります!

• 2月21日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

ママの手づくりがお子さんは1番嬉しいと思います!頑張ってください(=´∀`)

• 2月21日
  • くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます。がんばって愛情込めて作ります!!

• 2月22日