※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜っ葉
子育て・グッズ

電動自転車の購入で迷っています。走行距離は1キロで軽さが重視。YAMAHAのbabbyunとBRIDGESTONEのbikkeで悩んでいます。重さの差が4キロありますが、どちらが良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

電動自転車の購入を検討中です!
YAMAHAのbabbyunかBRIDGESTONEのbikkeで迷ってます。
走る距離は片道1キロくらいの平坦な道なのでスペックよりは軽さ重視でbabbyunにしようかなと思ってたんですけど、bikkeのデザインが可愛くて💦
どちらの方が良いでしょうか??4キロほど重さの差があるんですけど、やっぱり結構重いですか??アドバイスいただけると幸いです😌よろしくお願い致します!

コメント

ヤマハはわかりませんがビッケ乗ってますよ。漕いでる分には重さは電動なのでもちろん気になりませんが
少し高さのある駐輪ラックに入れるとき
止めた状態で自転車を持ち上げる場合は重いです泣

でもまあ慣れです。
私はそんなに気になりませんが🤔

• 菜っ葉

菜っ葉

コメントありがとうございます!やっぱり持ち上げるときは重さがきついですよね😭利用する駐輪場チェックしてみます!デザインはbikkeが可愛いので慣れを期待してみます。

• 2月21日
SDluv32♡...*゜

私のとこはbikkeです😉旦那が最初からbikkeに決めていたし、旦那の友達が自転車屋の店長さんなんでどんな感じが詳しく教えてくれましたよ😊娘乗せてて私がバランス崩しちゃって自転車ごとこけたんですが重すぎて歩いてる人に助け求めて起こして貰いました💦💦

• 菜っ葉

菜っ葉

コメントありがとうございます!自転車屋さんもbikke推しなんですね!やっぱり転けることあるんですね😰😰そこはもう気をつけるしかないですよね、、慣れるように頑張ってみます!

• 2月21日
Masa

私はPAS Kiss mini un乗ってます😁
降ろすとき大変ですけど気に入ってます😆

• 菜っ葉

菜っ葉

コメントありがとうございます!自転車屋さんに行ったらオススメされました!安全性でいうとダントツですよね☺️実際乗せ降ろせしてみます!

• 2月21日