※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃみ
妊娠・出産

男女の双子を妊娠し、性別が変わる出来事に戸惑いを感じています。エコー写真を見て女の子かどうか知りたいと相談しています。

一人目が男の子だったので、女の子が欲しく産み分けをしました!タイミングとピンクゼリーを使い、もしこれで男の子だったら諦められると思い妊活をしました😚妊活を始めて2ヶ月目に妊娠が発覚し、とても嬉しくて旦那に報告しました!
そしたらまさかの二卵性の双子❗つわりがヒドすぎて毎日泣きました(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)今は6ヶ月に入りマシにはなりましたが、まだ吐き気は治まりません💦
前回の健診で男の子と女の子と言われて、女の子一人でもいてくれたら嬉しいとかなり喜びました♥
ただ今回の健診で前回とは違う先生に
男の子二人だと言われました(°°)まさかすぎてがっくり、、、
男の子だから嫌だという訳ではないですが、やっぱり一人は女の子が欲しかった😰
ワガママなんでしょうか?

ちなみに今日のエコー写真です📸
左の子はかなり立派なものが付いてましたが、右の子は小さいです😓
皆さん右の子は女の子には見えませんか?
女の子はハッキリ線が見えるんでしょうか?
教えて下さい(´・ω・`)

コメント

みく

何週のエコーでしょうか??
うちは二人目ですがすでにしっかり割れ目が見えてます(笑)19週で確定なりました。
私も先生と同じく男の子のようにみえます^_^;

• あーちゃみ

あーちゃみ

同じく19週です( ˙ ˙"٥)やっぱり男の子ですかね💦旦那も娘が欲しかったみたいで、落ち込んでいます(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)
    女の子羨ましすぎます♥

• 2月20日
  • みく

みく

うちは、男の子希望でした😅もちろん元気に生まれてくれるなら性別なんてどうでも良くはなりますが、男の子も育ててみたかったー^_^;

• 2月20日
  • あーちゃみ

あーちゃみ

男の子可愛いですよね❗一人目は男の子が欲しかったので、排卵日を狙いました✨女系家族なんで女の子しか産めないと思っていたので、一人目男の子でかなり喜びました(ˊᗜˋ*)でも今回は素直に喜べないです💦
    姉妹は羨ましいです😍

• 2月20日
  • みく

みく

私は今回思わずのタイミングで妊娠したので全然産み分けも何も考えずでした😅次回の検診で見えないかなぁなんてまだおもってますよ(笑)
    姉妹二人ともませて私から離れてってしまうのではないかと今から心配です😅

• 2月20日
  • あーちゃみ

あーちゃみ

女の子っておませさんだからママ離れが早いですよね😢その点男の子はママ好きが多いので小さい頃はかなり可愛いですが、ある程度大きくなれば女の子と友達のように買い物に行きたいです❗次回で奇跡的に女の子にならないかなと願うばかりです💦

• 2月20日
©️hi♡

私の写真ですがこんな感じでエコーに写ってます。
右の子はなんか微妙な感じですよね💦

• ©️hi♡

©️hi♡

というか二卵性の双子とか凄すぎます✨
    おめでとうございます😊❤️❤️

• 2月20日
  • あーちゃみ

あーちゃみ

双子ちゃんって凄すぎますよね😩私もビックリです💦二人も来てくれて嬉しいのですが、女の子なら尚更嬉しかったです( ˙ ˙"٥)ちいちゃんさんは今回はどちらですか?

• 2月20日
  • ©️hi♡

©️hi♡

双子ちゃん嬉しさよりもびっくりが先に来ちゃいますよね😂😂
    上の子は娘で今回は男の子です!
    私は男の子がほしくてグリーンゼリーを買ったのですがいざ使う時に旦那に萎えると言われてゴミになりましたがなんとか希望通り男の子でした😂

• 2月20日
  • あーちゃみ

あーちゃみ

明らかに今回のお子さんは付いてますもんね❗旦那さんの気持ちも分からなくはないですよね( ˙ ˙"٥)wうちの旦那は積極的に協力してくれましたが、残念がってます😰
    だんご3兄弟も可愛いはずですよね😚♥

• 2月20日
にこらす

うちも女の子でしたが、ハッキリと割れ目が見えてました笑

女の子のシンボルはハートマークみたいに見えました(´ᴖωᴖ`)

• あーちゃみ

あーちゃみ

ハートマークなんですか✨✨可愛いですね♥私もハートマーク見たかったです(°°)

• 2月20日
  • にこらす

にこらす

けど双子の男の子ってものいいですね〜♪

双子ちゃん、たまに見かけるとママは大変だろうけどかわいいな〜って
    ついつい見ちゃいます♡︎

• 2月20日
  • あーちゃみ

あーちゃみ

双子ちゃん可愛いですよね❤️私も妊娠する前は可愛いなって思ってましたが、妊娠してからは大変だろうなって気持ちにしかならなくて💦でもきっと双子は2倍の幸せを感じさせてくれると信じています✧*。

• 2月20日

割れ目が見えないので男の子っぽいかなって思います。
私の赤ちゃんもシンボルがみえたり、シンボルなしで丸い割れ目のないものがみえたりしてました💦

私は高齢だからもう次は期待してないのですが、女の子を育ててみたい!って気持ちなんか分かりますよ😊同性で買い物行ったり、髪の毛結って上げたりしたかったです。男の子でも嬉しいですけどね💦旦那は男の子1人で大満足みたいですが😂

• あーちゃみ

あーちゃみ

やっぱり男の子ですよね💦割れ目が見たかったぁ、、、

同性で買い物行ったりしたいですよね❗女の子にしか楽しめないことってたくさんあるし、それを教えてあげたかったです(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)
    気持ちを切り替えるしかないですよね😉

• 2月20日

左の子の別の画像ってありますか??

• あーちゃみ

あーちゃみ

USBには動画があるんですが、今すぐUPできなくて💦このエコーでは男の子ですかね😢

• 2月20日

退会ユーザー

前回女の子と言われたのはどちらの子ですか??

• 2月20日
  • あーちゃみ

あーちゃみ

前回女の子は右の子が言われました❗かすかに割れ目が見えると、、、
    左の子は前回もシンボルが見えていたので、男の子だと言われてました。だから右の子はてっきり女の子だと思ってたんです(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)

• 2月20日

退会ユーザー

そうなんですね💦私的に左の子はへその緒かと思っちゃいました😓💦
    だから左の子は前回どうだったのかな?と思って…

• 2月20日
  • あーちゃみ

あーちゃみ

もしかしてへその緒なのかな?w私間違ってるかもしれません💦動画を見てみます❗

• 2月20日

退会ユーザー

難しいですよね、性別見るの💦
    右は男の子で合ってると思います💡
    もし左の子の別の写真あったらよかったらまた見せてください😊

• 2月20日
  • あーちゃみ

あーちゃみ

性別見るの難しいですよね😓でも親からしたらとっても大事なことですもんね😳❗
    やっぱり男の子ですか、、、ありがとうございます♥

• 2月20日
𓆉𓇼gr𓇼𓆉

私も女の子育ててみたいと思ってました、、、が、3人目立派なシンボルが見えましたよ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
R先生でしたっけ?もハズレました( ´Д` )!!

親は、女の子育ててみたいと思ったりしますけど、男の上の子2人からしたら、やっぱり男の子のがよかったようです(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)なので、今は三兄弟で良かったと思ってます!

女の子育ててみたかったですけどね!笑笑

• あーちゃみ

あーちゃみ

R先生に見て頂いたんですね😳私も見て貰いたいですが、費用がかかるようなので悩みます💦

同性は仲良く遊んでくれますよね(ˊᗜˋ*)異性だと遊びが違うのでってよく言いますもんね👍親からしたら異性を育ててみたいですが😂

• 2月20日
ちゃむ

うちの子のエコーと似てるので男の子かなぁと思いました。
うちも2人目が男の子で正直ショックでした😨
双子ちゃん羨ましいです💓