※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいりママ
妊娠・出産

生理が不規則で体調不良。妊娠症状か検査陰性。来月生理待って再検査検討。初期症状共有を希望。


先月は13日に生理が来て
大体1週間で終わりました。

今月は4日から5日間くらい
生理って呼んでいいのか
わからないくらいの
少量の出血が続き
あまり体調が優れません。

日によるんですが、
頻尿気味になったり
ガスがたまりやすかったり
なんかムカムカしたり
すごい眠かったり
肌荒れしてニキビが出来たり
イライラしたりしま
若干微熱気味の日もあります。

ネットで調べたら
妊娠超初期症状?って出たけど
検査薬が早すぎたのか
ただ具合が悪いだけで
妊娠はしてないのか陰性でした。

来月くらいまで生理を待って
もし来なかったらまた
検査薬をした方がいいですかね?

1人目妊娠した時こんなんだったのかな?
皆さんは初期症状どーでしたか?


一人で悩んでるので
皆さんの意見頂けたらありがたいですT^T

コメント

出来ないなぁ

こんにちは☆
排卵日は分かりますか??

  • かいりママ

    かいりママ

    気にしたことなくてわからないんです(;´Д`)

    • 9月24日
  • 出来ないなぁ

    出来ないなぁ

    こんばんは♪その後体調はいかがですか??
    生理は大体何周期位か分かりますか??

    • 9月26日
  • かいりママ

    かいりママ

    体調はまだムカムカしますT^T

    大体一カ月前後の
    周期ではあると思いますが
    出産してから
    結構生理不順ではあります。

    • 10月1日
  • 出来ないなぁ

    出来ないなぁ

    検査薬は再度試されましたか??
    もし反応なくてムカムカするのであれば内科にかかられてもいいかもしれないですね(>_<)

    • 10月2日
ビッグベビーママ

妊娠の本当初期なのでは、頭痛とかは、どうですか?基礎体温を計り続けて見ては、いかがですか?

  • かいりママ

    かいりママ

    頭痛は気になる程度では
    ありません!

    そう思い2日前から体温を
    計るようにしてます(^^)

    • 9月25日