※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそもち
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で子宮頸管が26ミリで柔らかめ。同じ経験の方いますか?

妊娠8ヶ月 30週です。腹痛と張りがあり、病院にいったら子宮頸管26ミリで柔らかめといわれ、自宅安静になりました。同じような方いますか?

コメント

ぴむ

前回30wのときは24ミリで自宅安静になりましたが、37wの検査でまだ産まれる気配ないと言われ37w6dで産まれました。゚(ノ∀`)゚。

あゆみ

あたしは今32週で、子宮頸管17ミリですが、自宅安静とは言われなかったので、毎日普通に過ごしてます!!なるべく寝てるようにしてますが、家事は普通にしてます😂

• みそもち

みそもち

17ミリだと入院されてるかたもいますよね!医師によって判断が違うんですね!くれぐれも動きすぎないようにしてくださいね😌

• 2月20日
みそもち

安静がんばったからですかね!安心します!ありがとうございます😊

運上

28週で経管2.8で自宅安静中です😖
簡単な家事などはしてます‼️

一人目の時も2ヶ月自宅安静で、臨月入った途端動き始めましたが生まれたのは38w6dでした🤗

• みそもち

みそもち

コメントありがとうございます🙇‍♀️ 食事などで立つとお腹が張るような気がするのでやはり寝ていた方がいいですかねぇ、、人それぞれですよね、、次の検診まで1週間ですがなんだか心配です

• 2月20日