※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

春先の肌寒い時、ベビーカーでのお出かけには何を羽織ればいいですか?まだ首が座っていない3ヶ月の男の子についてです。

春先の服装について。
3ヶ月の男の子育てています。今は室内でコンビ肌着+カバーオールを着せていて、ベビーカーでの外出時はモコモコのジャンプスーツにブランケットを掛けたりしています。
これから少しずつ暖かくなると、ジャンプスーツでは暑いですよね?春先の肌寒い時、ベビーカーでのお出かけはどんなものを羽織ってますか?
因みに、まだ首は座っていません(´・д・)

コメント

普段着+カーディガンにブランケットで調節ですかね。
今3ヶ月なら、春先はそこまで気にしなくて良い月齢だと思いますよ。

• あっつん

あっつん

コメントありがとうございます!
    やっぱりカーディガンとかですよね〜。足元が寒そうなので、今のブランケット掛けてあげようと思います!

• 2月20日
ママリ

キルトのアウターとかパーカーとか着せてブランケットでした💡
服は家の中と同じで、+上から羽織る感じでしたよ😊

• あっつん

あっつん

コメントありがとうございます!
    キルトのアウター良いですね!気温は暖かくても、風が冷たかったりすると寒いですもんね。早速探してみます!

• 2月20日