※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんと考えています。ハイローチェアは遅いですか?何歳まで使えますか?2歳差で2人目を考えているので悩んでいます。

7ヶ月の赤ちゃん育ててます

ハイローチェア買うのは遅いですかね?
何歳頃まで使えますか?

スタジオアリスや車屋さんで使った時
心地いいのかニコニコしてしばらくすると
寝ていました(^-^)

2歳差とかで2人目欲しいので
買っても損は無いかなーと思いますが
実際、出来るかは分からないので迷ってます…😭

コメント

3児まま(^^)

2人目を考えてるならありだと思います!場所をとるのでそこはデメリットです(o_o)うちは下の子が今でもごはん食べるときにハイローチェア 使ってます!最近はなくなったけどごはん食べながらウトウトしたりなんてよくあったのでそのまま寝かせられるし楽でした!

• えむ

えむ

なるほど🤔食事にも使えるんですね!それなら長く使えそうなので購入してみようかなと思います😊参考になりました😊

• 2月20日
maple

1人目のお子さんだともう遅いかもしれないです…そろそろきつくなるし、じっとしてないので…うちは上の子は8ヶ月頃で卒業しました😭
下の子を見据えてなら買っても損は無いかと思います👍🏻新生児〜今も沢山使ってますし、今も昼寝はハイローチェアでないと寝ません💦

• えむ

えむ

そうなんですか!👀ウチの子もボンバから逃げ出すくらいじっとしてない子だからもしかしたらもう使えないかもですね…😭ありがとうございました!参考になりました😊

• 2月20日
ソラソラ

食事席としてなら3歳頃まで使えたはずですよ😊
下の子が産まれるまで上の子の食事席として重宝してました✨
今は下の子の日中の昼寝や横にする場所として大活躍してます🎵

• えむ

えむ

食事には3歳まで使えるんですね😊それなら買っても損はなさそうです🤔ありがとうございます😊

• 2月20日
yuuri

友人からお下がりを借りてたので、生まれてから4、5ヶ月くらいまで使ってました💡

うちの子はじっとしてない子なので、早々に返却してました😅

• えむ

えむ

ウチの子も最近動き回ってじっとしてないのでもしかしたらもう使えないかも!?です…😭お店行って試してみようと思います🤔ありがとうございました😊

• 2月20日