※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

小児科で少しイライラしたーー今日 4ケ月の息子の予防接種で小児科に行…

小児科で少しイライラしたーー

今日 4ケ月の息子の予防接種で小児科に行った時…
注射終わってトイレの前にベビーベッドあるから そこに息子置いてトイレに行こうとしたら夫婦が赤ちゃんをベビーベッドに置いて自分達は椅子に座って喋ってる。
少しの間待ってたけど全然どかないから仕方なくトイレに息子連れてった。
トイレの中にベルト付きのオムツ替える台があるけど息子はバタバタ動くから落ち着いて用を足せないのでベビーベッドがよかったけど仕方なくオムツ替え台に乗せてベルトして急いで用をたすことに、、、

その夫婦にベットを使ってもええか聞こうと思ったけどトイレの中に台は確かにあるし そんな人に一々言うのがめんどかった

二人おるなら一人で連れてきとるママのためにベット空けろよ。

コメント

マッドハッター

わー、私睨みそうですw
よく我慢しましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うちもなるべく夫婦で行ったり手がある時は大変そうなお母さんに譲ったり心がけてます💦

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊

ベットの上で腹ばいになって遊ぶ我が子を夫婦は笑顔で見てたので この人達は 邪魔だと思ってないんだな!っと思い 変わってほしいと言う気もうせました 笑

同じ病院での違うママさんは 新生児らしき小さい赤ちゃんを抱くママに「赤ちゃん寝たなら こちらどーぞ!ウチの子は未だ寝てないので」って席を譲ってました!
    自分も3ケ月ぐらいの赤ちゃん抱いてたのに席を譲るなんて凄いと思いました👏
    あの夫婦とは大違いやと思いました!

• 2月20日