※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
妊娠・出産

14週2日のエコーで性別が気になります。女の子がいいなと思っていますが、健康であればどちらでも良いです。足やベビーナブから性別を予想してほしいです。

14w2dのエコーです!
初マタなのですが、やはり気持ちが焦って性別が気になってしまって…😂
出来れば女の子がいいな〜と思ってる日々です!
健康であればどちらでも良いんですけどね。
足も写ってるしベビーナブは分からないですかね?
皆さんから見て、どちらだと思いますか?😂

コメント

つぐみ

すごい見やすくはっきりしてて可愛いですね(*^_^*)
あたしからみたら男の子っぽいなぁーって思います😊😊

  • ねこまま

    ねこまま

    ハッキリ顔など写っていて私もビックリしました😂
    なんか顔立ち凛々しいですよね!笑

    • 2月20日
  • つぐみ

    つぐみ

    頭だなー。耳だなー。とか腕だなー。とかすごい分かります!!

    顔つきもとても良さそうですね!
    羨ましいです(*´˘`*)❣❣

    • 2月20日
  • ねこまま

    ねこまま

    本当ちゃんと人らしいですよね!
    前回の検診の時より大幅に育っていたので驚きです😂
    性別分かるまでドキドキです♡

    • 2月20日
  • つぐみ

    つぐみ

    あたしも23日に検診にいくんですけど、ちゃんと成長してるか不安です😂😂
    忙しくて産婦人科に行けなくて。。

    性別早くわかるといいですね!ドキドキですね(*´˘`*)❣❣

    • 2月20日
  • ねこまま

    ねこまま

    今11wなんですね☀️
    多分前回より結構大きくなっていると思うので感激しますよ〜☺️
    病院中々時間取れないですよね…。待ち時間も長いし!笑
    はい!楽しみにしてます♡
    つぐみさんも検診頑張ってください⭐️

    • 2月20日
  • つぐみ

    つぐみ

    11週と4日です(*´˘`*)❣❣
    はやく赤ちゃんの姿みたいですもん😊

    ありがとうございます(*´˘`*)❣❣

    • 2月20日
ありす

すごいいい顔してる(^o^)
うちは前回13週後半でしたがこんなはっきりわからなかったです💦
安定期近いとそろそろ性別気になりますよね😀
私の病院は方針で22週以降じゃないと教えてくれないのでまだまだ先のようです(^_^;)

このエコー見ると、おまたの見た感じ男の子かな?って感じします😀

  • ねこまま

    ねこまま

    私も前回よりかなりハッキリ写ってたので驚きでした😂5本の指なんかも見えました☺️
    気になりすぎて色々と占いとかもやってしまってます😂
    男の子なのかな〜?出来れば女の子希望なので僅かな期待を込めて待ってみます😂

    • 2月20日