※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ
家族・旦那

下ネタです。旦那とは付き合ってからもうすぐ6年になります。最初の頃…

下ネタです。

旦那とは付き合ってからもうすぐ6年になります。最初の頃は猿かってくらいしてたんですが、付き合って4年くらいからレスになってしまって何回も魅力がないのかとか浮気してるんじゃないかとか考えて落ち込んで泣いて訴えても仕事で疲れてそれどころじゃないんだって言われてきました(´°c_,°`)

でもレスになってしばらくして旅行に行ったときひさしぶりにしたら妊娠をしてまたレスになりました。妊娠中〜産後すぐはわたしも別にしなくてよかったんですが今でもレスで何回言っても変わってくれません。子供が生まれたら生まれたで寝室が一緒だから子供がいるとこではしたくないといいます。

でも部屋がひとつしかないので別の部屋で寝ることはできません。お金もなく引っ越すこともできません。この前なんてフェラしてあっちもそのときになるかなと思ったらそれで終わり。えっちも触ってくることすらもないです(´°c_,°`)

でもわたしのことはだいすきだし愛してるし魅力がないわけじゃないただタイミングも合わないし息子の隣でやりたくないと言います。

でもわたしからしたら妊娠前からレスでレスになってからこの2年4回程度しかしていません。しない理由が妊娠前は仕事で疲れているから、産後は息子の隣でしたくないからと理由を変えてくるのも不愉快で堪りません。それ以外は良い夫です。どう思いますか?みなさんの意見や体験談聞かせてほしいです。

コメント

ママン

きっと旦那さんはほんとにみみみさんのこと大好きで愛してるんだとおもいますよ!
だからやりたがらない理由は嘘ではないとおもいます。

ちなみに、うちはみみみさんの真逆でわたしがレスで、二人目できるまでに時間がかかりました。
わたしもこどものいる部屋ではしたくないし、よくリビングでしよ!ってゆわれますが、こどもが起きてきそうで気になってしまいできませんでした。
旅行にいったときや、たまにこどもを預けて遊んだ帰りに夜ホテルでしたりしてました!そーゆーのは誘われるとうれしかったし、わたしも嫌な気がしなかったので、みみみさんもなにか雰囲気がちがったとこで旦那さんと向き合えるといいですね!

•  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

遅くなりましたヾ(・ω・`;)ノ
    うちの夫もこどもが起きそうとかリビングでやろうとしても起きてきそうとか言います←
    ホテルも考えたんですがレス解消したい気持ちもあるけどそこにお金かけるのがもったいなくて(´°c_,°`)
    それにそれをしたら余計に家でえっちしてくれなくなるんじゃないかって思ってしまって...
    愛してるって言われててもやっぱり不安になってしまいます(>_<)

• 2月20日
みーーー

旦那さん自体性欲はあるんですかね?
私の夫の会社の人は、嫁を女として見れないからやれない!って言ってる人かなり多いって聞きました(>_<)
でも溜まるもんはたまるので
風俗や他に女作ったり、、😭
性欲自体なくなったなら仕方ないのかなって思いますが、どうなんでしょうか?(._.)

•  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

んー、性欲はどうなんでしょう。
    前みたいにはなくなったかなとは思いますがわたしが買い物に行ってる間ひとりでしたりとかしてるのかな?と思ったり(根拠や証拠はないですが)
    だから性欲があるのかないのかは正直わかりません。まったくないわけではないと思いますが!
    わたしも夫のタイプの女の子が目の前で全裸になったらわたしにバレなきゃ絶対にするんだろうなとは思います←
    やっぱり見慣れた身体じゃ欲情しないんですかねっ

• 2月20日
妃★

読むお時間がないかと思いますが『喧嘩とセックス 夫婦のお作法』という本がおススメです。
夫婦の対話にが、先かもしれません。

•  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

本読むのは好きなので教えて頂いた本読んでみます!なにか参考になるんですかね??

• 2月20日
  • 妃★

妃★

セックスレスとは、レスにしてるほう(みみみさんちなら旦那さん)に主導権がある、どうやって解決させるのがいいか、など買いてあります。
    夫婦として50年以上を『唯一のサックスの相手』とするからには、、、などという感じで書いてあります。

• 2月20日
  • 妃★

妃★

サックス→セックス

• 2月20日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

なるほどですね!
    かなり参考になりそうです!
    買って読んでみます!
    でも買うのにちょっと勇気がいるのでAmazonで注文します!←

• 2月20日
  • 妃★

妃★

そんな勇気をもろともせず(笑)私は図書館で借りたツワモノですw

• 2月20日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

図書館で借りるのいいですね!
    でも探すの大変そう(´°c_,°`)

• 2月20日
  • 妃★

妃★

うちは、市の図書館がWeb予約できるので、カウンターで即渡しです。本の名前を口頭で確認されてそこそこ恥ずかしいです(笑)

• 2月20日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

それかなり恥ずかしいですね😂
    でも買って子供に見られるのも恥ずかしいしちょっと図書館で自力で探してみます(笑)

• 2月20日
べぇ

上の子の産後に手を出さない旦那にイライラしてこっちはラブラブしたいんじゃー!とぶちまけたのを思い出しましたꉂꉂ😁
俺にはタイミングがわからないから教えてねって言うからお触りして教えても断られる事も多かったですよ( ˘-з-)チェッ
下の子のときは旦那が帰ってくるとつわりが酷くなったりと拒否が出てきて産後もその気になれず無意識に旦那のお触りをあしらってたようでそれに闘志を燃やした旦那
あまりの元気さにこちらが驚くほどでした!
人にも寄りますが
追いかけるより追いかけたい人なら少しこちらが引いてみるといいのかもと思うようになりました!
今は筋トレをして引き締めたりして魅力的なボディを目指して頑張っています!

•  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

魅力的なボディになるように頑張るのはとても良いことですよね!わたしもやってみようかと思います!
    うちの夫も追いかけたい方なのかなとは思ったりもしますが、しばらくはわたしから誘うのやめるのもいいかもしれないですよね(´°c_,°`)

• 2月20日