※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
妊活

土曜日に2回目の人工受精をしましたが、ケンカでタイミング取れず。妊娠できるか心配。排卵確認のため病院へ。気分転換が必要。

土曜日に2回目の人工受精をやりました!!
いつも次の日もタイミング取ってみてねと言われるのでやるのですが、今回はケンカをしてしまいやる気にもならずダメでした(;´д`)
1回無駄にしてしまった…
人工受精だけでタイミングが合えば妊娠するのでしょうか(;´д`)

今日は排卵したかどうかの確認のため病院へ行ってきます( ̄^ ̄)
今回はダメかな~とネガティブです。。。
気分転換しなきゃ!!

コメント

はるはる

2回目の人工受精で授かりました(*☻-☻*)

私は人工受精後は特にタイミング取っていませんでした(^^)

どうかコウノドリさんがきますように❤️❤️

  • hrk

    hrk

    そうなんですね(゚A゚;)
    息子が7回目で出来たのできっとまた時間かかるだろうなと(;´д`)

    うまくいくといいです♡♡

    • 2月20日