※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kj
妊娠・出産

36週1日で生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か不安。体験談やアドバイスが欲しいです。

いつもお世話になっています🙇‍♀️
今36w1dなんですが、ここ何日か生理痛のような痛みがたまにあります。我慢できる痛さですが、昨日の夜にまた生理痛のような痛みでいつもより痛くうずくまる感覚でした。
2~3分に1度波が来る感じで、生理痛と下痢の痛さ(汚くてすみません。)が混ざったような痛さでした。(実際には下痢ではありません)30分くらいその痛さを感じて、中々寝れず。。これ以上続くなら病院に電話しよう…と思っていたら気がついたら寝ていました💦
これが前駆陣痛なんでしょうか?
1人目の時は前駆陣痛というのを感じたのか感じてないのかすら覚えていません😅
胎動も感じています。出血もないです。
ただ、これが前駆陣痛なのか、こんなにぐぅ~~~っと痛むのか知りたくて…
同じような経験された方や、前駆陣痛の体験談を聞かせて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!!!

コメント

りえ

私は35週から前駆陣痛ありました。
痛いし寝不足になるので地味に辛いですよね…。
たぶん寝れるということは前駆陣痛だと思いますよ。
私はそれが3時間近く続いたので夜中に病院に行ったのですが、結局、本陣痛には繋がらず次の日に帰宅したぐらいなので、前駆陣痛って侮れないです…。

• Kj

Kj

コメントありがとうございます!!!
    35週からあったんですね😳
    しかも3時間も…😱
    ほんとうに…侮れないですね😱😱😱
    りえさんはもうすぐですね❤
    頑張って下さい👼❣️

• 2月20日