※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

旦那の浮気を黙認してる方いますか🙋‍♀️?今日飲みにいくと言っていた彼の…

旦那の浮気を黙認してる方いますか🙋‍♀️?

今日飲みにいくと言っていた彼の友達は
全く別の場所にいることがわかりましたwww
ツメ甘すぎて逆に笑いました😂
キャバクラ行ってるのも隠してますが知ってます😂

普段喧嘩もなく穏やかに過ごせてます。
不自由ない生活をさせてくれてるし
いろいろ買ってもらってることもあり
今日の件は問い詰めずスルーしようと思ってますが
つけあがらせてしまうのも嫌だなーと思ったり。

あくまで私の考えですが
浮気しない男性っていないと思ってます。←
こんなこと言ったら叩かれるかもしれませんが
されて嫌なら自分もすればいいんじゃない?
って考えで生きてます。笑
付き合いたての頃はちょっとしたことで嫉妬してたのに
私も冷めたもんだなと悲しく?なるくらいです。

同じような考え方の方いらっしゃいます?💓笑
みなさんだったら
このまま泳がせて自分も好きに生きるか
ちゃんと叱るか、どっち派ですか?

暇な人お話ししましょう😍笑

コメント

deleted user

浮気してても、家に帰ってきて私や子供のことを好きでいてくれてたらそれでいいです(^O^)

  • まき

    まき

    わかってくれて嬉しいです😆!私も子供2人います。育児に協力しないで飲みに行ってばかりだとイラッとしますが、大切にしてくれてるのがわかればそれでいいかなって思います😂

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じような感覚の女性がいて嬉しいです!
    主人は浮気できるような容姿でもないんですが、もし浮気したとしてもどうでもいいくらい大切にしてくれてます!笑
    そんな騒ぐことでもないですよね^_^

    • 2月19日
deleted user

私の旦那も付き合いたてのころから
浮気ばっかしてました!
別れようと何度も思いましたが結局
結婚しちゃいました(笑)
その後は2回ほどされてますが全て旦那が
自ら言ってきます💦💦(笑)
男の人は皆浮気するお私も思ってます😅

  • まき

    まき

    うちもです〜!笑
    うちはそれで何回も別れたんですが、結局子供ができて結婚しました☺️
    自分から言ってくるの良いですね🤣←
    私は旦那の「チャラついてるけどバレてないでうまくやってる感」がとても嫌いなのでw逆にオープンに話してほしいと思ってます🤣🤣

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は嫌だったんですが最近は
    ちゃんと、帰ってくるしいっかっで
    終わらせてしまいます😅
    オープンすぎて毎回こまります(笑)
    なのでその、女の子可愛いん?とか
    聞いてます🤣🤣
    でも一言だけ必ず言うことがあり
    浮気して、向こうがいいって一回でも
    思ったら帰ってこんでって言ってます!

    • 2月19日
0007💖  再登録

昔同じようなことで浮気発覚したことがありました!

私なら今日楽しかったやろうなぁ😊
○○(友達)はちがうとこおったみたいやけど😊😊😊
話あるからはよ帰ってこい

ってラインしたまま無視します(笑)

やり返しは子供ですよ!
同じことしたらダメです🤐
欲に負けてバカすぎー😂って見下します(笑)