※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

2人目妊娠中、おへそが出っ張り、治療を受けたいですか?

明日で36週の経産婦です!
1人目妊娠中でべそになり出産後戻ると聞いていたのに完全には戻りませんでした。
引っ込みはしましたがおへその中ぎ丸見えってわかりづらいですがそんな感じでした。
そのまま2人目妊娠したら5ヶ月くらいにはもうでべそになり今ではお臍が出っ張ってます( ; ; )
横から写真撮ってもわかるくらい!!
同じような方いらっしゃいますか?
何か治療したりしましたあ?

コメント

ぴかちゅう

私も妊娠中でべそに
なりました!!!(笑)
周りの妊婦さん達はなってなかったので
なんでだろーと思っていましたが
出産後引っ込みました🤥
でもみーこさんと同じくおへその中が
丸見えって感じです☜

また出産後完全にではなくても
戻るんじゃないですか(^^)?

娘が出生体重が大きかったので
大きい子がお腹にいたから
でべそになったのかなって
私は勝手に思ってます(笑)

  • みーこ

    みーこ

    多少は戻るかなとは思っていますがあまりにもでべそすぎて薄着だと臍がわかるくらいです💦
    戻ることを期待します!!

    • 2月20日