※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさT
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が心配で、ラズベリーリーフティーやオロナミンCを摂取しています。歩くことが陣痛を促すか、内診は37週の健診で行われるでしょうか。

下がってきてますか?
一週間ではそんな変わらないですかね(^^;;
赤ちゃんはもぅ3000gオーバーで3週間くらい大きめなので、早く出てきてほしいなぁ〜と思っているのですが…
ラズベリーリーフティー飲んだり、オロナミンCを1日1本飲んでます‼︎笑
やはり歩かないと陣痛に繋がらないですかね?

また、内診グリグリとは37週の健診でやりますかね?(明後日なんですが…)

コメント

deleted user

一週間ですごく下がりましたね!

  • ちさT

    ちさT


    本当ですかぁ〜(^○^)自分ではあまりわからなくて(^^;;
    嬉しいです‼︎

    • 9月23日
m

下がってますね♡♪♪♪
もう少しですね〜〜😮💕

大体37週からだと
おもいます\(¨̮)/

3000過ぎてるのなら
内診グリグリするかもですね!

  • ちさT

    ちさT


    下がってますかね(^○^)?
    そぅ言ってもらえて嬉しいです‼︎

    36週の健診で3000gオーバーだったんです(^^;;では明後日の健診でグリグリあるかもしれないですね(*゚艸゚*)覚悟しときます‼︎

    • 9月23日
瑠斗ママ

下がってますね⑅︎◡̈︎*
赤ちゃんと会えるのもそのうちですね!
楽しみですね♡

内診グリグリされると思いますよ!

  • ちさT

    ちさT


    下がってるんですね(^○^)
    なんだかウキウキしてしまいます‼︎
    次の健診は覚悟しておきます(^^;;

    • 9月23日
  • 瑠斗ママ

    瑠斗ママ

    ウキウキ分かります!
    あたしも下がってきてるのが目に見えて分かったのでw

    内診痛いかもしれませんけど頑張って下さいね!

    • 9月23日
  • ちさT

    ちさT


    早く会えるかも〜って思うと嬉しいですもんね(^^)

    内診頑張ります‼︎
    ありがとうございます(^○^)

    • 9月23日