※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

また虫歯😞温かいもので激痛はもう末期と聞いて死を覚悟したけど、なんと…

また虫歯😞温かいもので激痛はもう末期と聞いて死を覚悟したけど、なんとか神経持ちこたえた。
甘いもの食べ過ぎかな。。タダでさえ出来やすい体質だしなー。歯磨きはこまめにしてるつもりだけど

でも甘いものしかストレス発散がないんじゃーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

コメント

🐙ヒョンジン🐙

死を覚悟、笑いました🤣
わかりますー、甘いものしか発散できないですよね😭😭😭
わかりすぎて泣けてきます😂
コンビニドーナツも大共感です🤗

• もふもふ

もふもふ

食うことしか楽しみないのにそれ奪われたらリアルガチの死亡フラグですよねー😭😭共感ありがとうございます!!あれこらセブンのドーナツ、買ってきてもらって1日に3個も食べてしまいした(*´-`*)🍩🍩🍩

• 2月19日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

私もずっとチョコとかクッキー食べまくってます😑
    あ、ほんとですか♥️
    うらやましい‼️
    私も近々セブンのドーナツ買いにいきたいです😃✋

• 2月19日
マドレーヌ🌿

フロスしてもダメですか?💦
私も、一時やたら気にして、歯磨き→フロス→キシリトールガムを毎食行ってました。そしたら、2年ぶりの健診で虫歯の進行が止まってましたよ!

• もふもふ

もふもふ

ほんとですか!!フロスは確かにたまにしかしてないです😫やったほうがいいですね!家にあるので!
    それにつけてもお菓子の食べ過ぎもかなりあると思います(笑)
    キシリトールガムも真似させて貰います!!φ(..)メモメモ

• 2月19日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

歯ブラシよりフロスの方が効果的らしいですね。結構食べカスが溜まっていて驚きます😅
    Y字フロスが奥歯も掃除しやすくてオススメです👌金額は少し高めですが、歯医者さんにかからずに過ごせると思えば安いものかと🙋‍♀️
    私も大のチョコレート好きでして…🍫どうにかしてチョコレートを食べようと、「歯医者さんが作ったチョコ玉」という物まで買いました🤣

• 2月19日