※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
家族・旦那

真剣に悩んでいます。産後、性欲がなくなりました。夫は毎日でもしたい…

真剣に悩んでいます。
産後、性欲がなくなりました。夫は毎日でもしたいという人で、私は全くしたくありません。折り合いをつけて1~2週間に一度していますが、夫は不満なようです。というのも、夫は思春期の頃から一人で出来ない体質(性格?)のようで、手伝ってと言われます。嫌なので、一人で処理してよと言っても、やり方がわからない、出来ない。と言います。してくれないなら浮気するしかないと言われます。
浮気されるのは嫌なので(気持ち悪い)、私が我慢して、協力すべきなのでしょうか。
毎日夜がストレスです!
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

nico☻

全く今そうです(´;ω;`)
私は手や口でお手伝いはしてますが…正直旦那が帰ってくる前に寝ちゃおうという気持ちが強いです(笑)

夜に「今日どう?」とか言われそうでまじでストレスですww

• ぼんぼん

ぼんぼん

同じような方がいて、嬉しいです。お互い、辛いですね。性欲が欲しいです(笑)

• 2月19日
みーーー

嫁さんがしてくれないから他に彼女作るって人結構いるって話聞きます(._.)!

風俗で発散する人もいますが
両方とも嫌なら我慢して付き合ってあげるしかないですね(>_<)風俗もいくな!でもしてあげないだと拷問になっちゃうので(>_<)

• ぼんぼん

ぼんぼん

そうですよね。浮気風俗は嫌なので私が我慢するしかないですよね。

• 2月19日