やよちゃん
バースデーは子供用品、品揃えいいですよ☺️
もんちゃん&ちびマウスの母☆
子供服だと〜バースデーは、オリジナルブランドでいくつか展開してますし、しまむらで取り扱ってるものがバースデーには無かったりその反対もあります🤔
何かお探しですか?
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
しまむらはベビーの取り扱いがかなり少ないってことですかね。。
キッズは普通にありますが・・・
マタニティーもないと思います
子供用品だけ見たら圧倒的みバースデイの方がいいと思いますよ
ふーこ
しまむら系列ではありますが、バースデイはベビー~140cmまでのラインナップが豊富です。
逆に、しまむらだとベビーは少なく150cm~のラインナップが豊富ですね😊
ベビー服もありますが、可愛いものを選ぶのであればバースデイのが種類はあるかと思います。
肌着など中に着るもので、柄など気にしなければしまむらでシンプルなものなど選ぶという手もあります。
値段的には、バースデイのが少し割高になります。
ただ、季節的にセールや値下げ品は大体同じようなタイミングでなったりしますね😊
ふー
しまむらの服のサイズ感がワンサイズぐらい小さかったです
バースデーはそんな事なかったです
♡mama♡
みなさんありがとうございます♡
しまむらにしか行ったことがなかったのでバースデーが気になっていました。似たような感じかなぁと思っていましたが覗いてみたくなりました!近々行ってみます!
コメント