※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
お仕事

旦那が転職活動中で、営業職から未経験で稼げる仕事を探しています。転職サイトやエージェントを利用中ですが、書類で落とされているようです。おススメの職種が知りたいです。

旦那が転職活動中です。
今は営業職で手取り18万で毎月赤字です(*_*)年齢は32です。

もう営業はしたくないみたいですが、未経験からで自分に何ができるのか分からないみたいです。

未経験で今より稼げる仕事はあるのでしょうか?おススメの職種などあれば、アドバイス頂きたいです。

今は主に転職サイト、転職エージェント使ってますが、書類で落とされてるようです。。

コメント

べびたん♡

旦那曰く、
トラックの運転手とか結構給料良いみたいですよ❗️

れっぴー**

主人の友人が、資格も経験も無くてウェブデザイナーに転職してました😊
特に困ることもないそうです⭐️

お給料の詳細は分かりませんが、少なくとも25万はもらっているようです⭐️

ミモカ

運送業は結構人手不足なので、求人あると思いますが、給料がいいのは、長距離ですね。。。
最近は介護用品の配送とかもあります。
今のお給料よりは出ると思います。。。
ベットなどを、ショップや、個人宅に配送、組み立てをする仕事です。

うーたん

運送業で働いてる旦那ですが、
朝は5時半集合で帰りが夜7時。
1日で2〜300キロほどの運転で
日給1万円2千円です。

ヤマトとか面接して話聞いて
お給料かなりいいみたいですが、
正直とても忙しいらしいです。
続けるには根性いりますねー

ゆな

運送はかせげます!
ただ勤務時間鬼のように長いです(´>_<`)