※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が激しくて心配です。産まれてからも激しい子になるか心配です。激しい子供を持つ方いますか?

皆さんがどのくらい胎動感じているのか分かりませんが、赤ちゃんがたぶんですが他の人よりも常に動いてるしボコボコとお腹押してきます😆

やっぱり今こんなに激しく動いてると産まれてきてからも激しい子になるのかな?って思います😆💓

お腹にいる時から激しめで生まれてからも激しめだったお子さんいらっしゃいますか?😆

コメント

まる

うちの子も胎動激しめで
ついつい 痛っ! と叫んでしまうことが多々ありました🤣

産まれてからも案の定元気です😆
特に足が元気で
おくるみ巻いても蹴飛ばして剥がしちゃうので新生児の頃からおくるみはほとんどしてません👏🏻笑

  • はな

    はな

    まだ胎動感じてからそんなに経っていないので痛い!と思うことはないのですが後期になると痛くなるんですね🤣💓
    やっぱりお腹で元気だと生まれてからも元気いっぱいなんですね😆

    • 2月19日
おばけのバーバパパ

長女はお腹にいたとき激しく、お腹を触った母がビックリしていました。生まれてきてからも活発でよく動く元気な子でした。
次女は比較的お腹の中ではおとなし目で、生まれてからも存在感がないと周りに言われるほど静かにしていましたが、気づいたら長女よりも活発で手を焼くほどの女の子に育っています…😱

  • はな

    はな

    やっぱりお腹の中にいる時から元気だと生まれてからも元気いっぱいなんですね😆💓

    • 2月19日
みぃ

うちの娘もかなり元気でキックされてると思ったらエコーの時にまさかのグーパンチということがわかりました(笑)
生まれてきてからもおてんばでゴソゴソしてます(*^ω^*)💦

これからが楽しみですね♡

  • はな

    はな

    グーパンチ(笑)すごいですね😆💓💓💓

    • 2月19日
  • みぃ

    みぃ

    エコー写真ではっきりグーパンチしてるのもらいました(*^ω^*)✨

    • 2月19日
  • はな

    はな

    えええ(´∀`)
    可愛すぎる💓そんなに可愛いの見てみたいです😆💓💓💓

    • 2月19日
  • みぃ

    みぃ

    あたしが行った病院は3Dとかなかったのでホラー💀な顔でしたが(笑)
    それでもやっぱり我が子なので可愛かったです(*^ω^*)💕なのでちゃんとアルバム作りました✨

    • 2月19日
  • はな

    はな

    トプ画お子さんですよね?☺️
    とっっっても可愛いです☺️💓💓💓
    どんな子が生まれてもわが子が一番可愛いですよね🤣
    私も早く会いたいです(笑)洋服とかももう揃えちゃってます(笑)

    • 2月19日
  • みぃ

    みぃ

    うちの娘です(*^ω^*)
    ありがとうございます♡
    みーんな親バカになりますよー( ´_ゝ`)💕
    ソワソワしちゃいますよね(。・ω・。)♪
    性別がわかると揃えたくなりますよね✨実はあたしはギリギリまでわからず…(笑)最終的に先生に生まれてからのお楽しみだね♪とか言われ…(笑)
    最初は黄色買ってました💦

    • 2月19日
  • はな

    はな

    女の子はわかりにくいって言いますもんね!私は15週頃にはわかりました(笑)
    黄色って女の子も男の子も似合うからついつい買っちゃいますよね(笑)

    • 2月19日
  • みぃ

    みぃ

    そーなんですよ( ゚д゚)
    もしこれで男の子だったらすっごい恥ずかしがり屋かシンボルが小さい子なんだなって思おう!って思ってました(笑)
    黄色はどっちでも使えますからね♡

    • 2月20日
  • はな

    はな

    万能アイテムですね✌️

    • 2月20日
まり

予定日近くなっても分娩時も胎動激しかったです(*^_^*)
産まれてからもちょっと激しいかな?☺️
よんさんの赤ちゃんも元気いっぱいなのでしょうね!

  • はな

    はな

    やっぱりお腹の中にいた時から元気だと生まれてからも元気いっぱいなんですね😆💓

    • 2月19日
y❤︎

私も上の子も今回も胎動激しいです😂
どちらも女の子なんですけどね(笑)

下の子はまだ産まれてないので、
分かりませんが上の子は新生児の頃から
よく足をバタバタしていました(笑)

  • はな

    はな

    やっぱりお腹の中にいた時から元気だと生まれてからも元気いっぱいなんですね🤣💓

    • 2月19日
deleted user

私の子生まれる寸前まで足で
ドンドンお腹蹴ってました!
生まれてからも足の力が強く
床にドンドン足を叩きつけたりすると
びっくりするくらい大きな音が鳴ったり
蹴られたりすると痛くて痛いよー😱😭
って大声で叫んじゃいます笑

  • はな

    はな

    生まれてからも足の力変わらないんですね🤣💓
    元気が何よりですね😆

    • 2月19日