※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
産婦人科・小児科

石川県七尾市でおすすめの産婦人科を教えて下さい!

石川県七尾市でおすすめの産婦人科を教えて下さい!

コメント

✱まみむ

七尾市の方ですか☺︎?私は総合病院の方が安心するので 1人目も今回も 恵寿病院です。友達などは 入院中のご飯が豪華なので(それだけの理由じゃないかもですが😂) 山田産婦人科ですね☘️✨

ママリ

私は金沢で出産してますが、周りは恵寿が多いです!
桑原は私が生まれた頃は人気だったみたいですけどその当時の先生の息子が跡を継いでから人気落ちたって母親が言ってました!
高校の時と里帰り中に桑原行きましたけど、先生の愛想悪くて嫌いです!
夕方行ったのにガランとしてましたよ😅

はじめてのママリ🔰

里帰り前に桑原さん行ってましたけど、
無愛想な感じですごく苦手でしたー。
4Dエコーも全然してくれなくて、してもらえますか?と聞いたときはやってもいいけどちゃんと映りませんよって冷たく言われました(>_<)
別件で山田さんに行ったときは明るい感じの先生で雰囲気良かったです(^^)

あっちゃん

山田産婦人科は先生や看護婦さんもフレンドリーでご飯も美味しかったです✴赤ちゃん産まれても退院する前日のみ同室ですが、その他は看護婦さんがみてくれたり好きな時に部屋に連れて来れます❤

なつはる

私は2人とも桑原です。先生無愛想っていう人いますが、淡々としているだけだと思いました。助産師さん看護師さんも凄く丁寧ですよ!完母に力をいれているだけあって、本当に丁寧で夜中忙しいはずなのに嫌な顔せず授乳指導してくれました(*^^*)
あと、私は腰痛がひどくて分娩台で生む自信がなかったので畳で産めたのが本当に良かったです。ご飯&おやつも豪華だし(笑)