※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
雑談・つぶやき

実家帰ってきてるけど実母にイライラしっぱなし・・・もともとそんなに仲良…

実家帰ってきてるけど実母に
イライラしっぱなし・・・
もともとそんなに仲良くなくて
妹も嫌って家出てって
それから2人暮らしになって
それが苦痛でうちも出てって・・・
同棲するなら仲直りしなさいって
旦那が言うから仲直りしたけど・・・
うちはまだぎこちなくて。
2人で居るのが本間苦手・・・。
でも助かってるのは事実。
でもやいやいうるさいし。
テレビの感想聞かされることすら
イライラしてくる・・・
家帰りたいけど何かあった時の事考えると
やっぱり実家にいたほうが
旦那も安心するし・・・。
自分の部屋で引きこもってたらいいか。
でも同じ空間にいるのが
ストレスになりつつある。
でも夜ご飯の時だけやし我慢。

コメント