※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬牛乳
妊娠・出産

15週5日のエコー写真で性別が気になります。男の子のシンボルか、へその緒か、どちらでしょうか。

15w5dです。3Dのエコー写真しか無いのですが…
おまたに見えるのはやはり男の子のシンボルだと思いますか⁇😂それともへその緒ですかね⁇
性別が気になります🤣🤣😅

コメント

ずんちゃん

まだちょっと分からないですね💦
でも男の子なら分かりやすくモコってしていたような〜…

• 檸檬牛乳

檸檬牛乳

ですよねー💦上の子の時もこのくらいの週数はこんな感じだったような気がして😅

• 2月19日
  • ずんちゃん

ずんちゃん

このくらいの時期って気になっていろんな人に聞いちゃいますよね😂
    私も毎日眺めて調べまくってました♡
    健康ならどっちでもいいけど、希望の性別だといいですね😊

• 2月19日
  • 檸檬牛乳

檸檬牛乳

ついつい気になってしまいます🤣
    そうですね、健康に生まれてきてくれたらどちらでもいいんですけどね♡

• 2月19日
もも♪

微妙~💦💦💦(笑)
写り的には確かに男の子のシンボルっぽく見える感じもしますが、これじゃまだまだ確定ではないですね!!

• 檸檬牛乳

檸檬牛乳

微妙ですよね😂😂😂上の子の時も最初こんな感じで写ってたような気がするんですよね💧次の健診を楽しみに待ちます!笑

• 2月19日
  • もも♪

もも♪

3Dじゃないやつで見た方がわかりやすいですもんね!!お楽しみはもぉ少しあとですね!!❤

• 2月19日
スヌちゃん

臍の緒上の方にあるからお股のポっこり男の子のように思いますが…。🤔

• 檸檬牛乳

檸檬牛乳

ちょっと怪しいですよね〜💦男の子も可愛いけど、女の子も育ててみたいな〜なんて思ってて😅

• 2月19日
  • スヌちゃん

スヌちゃん

分かります🤗
    私も上男の子のただいま妊娠7週くらいで女の子希望です😍
    男の子二人なら二人で遊んでくれて楽ともいいますし😘
    早く分かるといいですね🤗

• 2月19日
  • 檸檬牛乳

檸檬牛乳

ですよね😂フリフリとか花柄とか着せたいです!笑
    男の子兄弟ならお下がりも使えるし、2人で同じ遊びもできるからそれも良いですけどね😊楽しみに待ちたいと思います!
    お身体大事にしてください✨

• 2月19日