※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaaco
子育て・グッズ

豊中市の認可保育園の結果届いた方いらっしゃいますか?そわそわしてて落ち着かないです(。>﹏<。)

豊中市の認可保育園の結果届いた方いらっしゃいますか?そわそわしてて落ち着かないです(。>﹏<。)

コメント

やの

まだ届いてないです😂
早く知りたいです。

• maaaaaco

maaaaaco

お返事ありがとうございます!
    まだですよね💧本当に早く知りたいですね。明日以降もドキドキです。

• 2月19日
  • やの

やの

今日かな?と期待していますが、待ち疲れるので明日かな?くらいの気持ちでいることにします😂

• 2月20日
  • maaaaaco

maaaaaco

そうですね!疲れちゃいますよね。気分転換でもして気持ちごまかしときます😅

• 2月20日
ぴくみん

昨年の話になりますけど、2月3週目の金曜日に発送しましたって言われて豊中市内だから週明け月曜には届くだろうと郵便受け見たら届いておらず…
諦めてたら翌日火曜に合格通知届きましたよー!
意外と郵便事情で日にちかかったりするみたいですね😅
みなさん受かってますように✨

• maaaaaco

maaaaaco

お返事ありがとうございます!昨年通りだと明日届くかもしれないですね✨しかも合格通知いいですね😊ありがとうございます!いい結果出ることを祈ってます🙌

• 2月19日
みっちー

まだ届かないです😭😭上の子たちの保育園の主任から19日発送と聞いたので今日かと思って何度もポストを覗きにいってしまいます😅😅

• maaaaaco

maaaaaco

先程届きました‼︎何度もポスト覗いちゃいますよね😅遅くても明日までには届きますかね⁉︎いい結果出るのを祈ってます。

• 2月20日
  • みっちー

みっちー

届いたんですか?!🙀🙀🙀羨ましい‼️‼️‼️

去年は発送の翌日には届いていたので、今年はダメなのかな…とモヤモヤです😭😭

maaaaacoさんが届いてるという事は発送されているのは確実なので気長に待つしかないですね☹️☹️

• 2月20日
m

横から失礼します!
先週市役所に電話したら19日発送で、20日か21日に届きますと言われました‼️
今日は朝から何度もポストチェックしに行って、13時頃行った時に入っていました✨👏
みっちーさんの所にも今日か明日には届くはずです!ドキドキですよね🤣

• m

m

上のみっちーさんのコメントに投稿するつもりが、失敗しました🤣

• 2月20日
  • みっちー

みっちー

コメントありがとうございます☺️✨

私も19日に発送と聞いていたので今か今かとドキドキしているところです💦💦

ただ今日職場に在職確認の連絡が市役所から来たと言われて、昨日発送なのになぜ今日に確認なんだろ?と不安で、、。

上の子たちの保育園の主任からも応募が多いと月齢が低いと後回しにされる可能性もあると言われていたので早く結果が知りたくてモヤモヤです😭😭

郵便局に直接取りに行きたいくらいです😅笑

• 2月20日
  • m

m

もう結果は決まっているはずなのに、なぜ今さら在職確認なんてされているのでしょうね?😣

他の市に住む友達はほとんどみんな2月上旬には結果が出ていて、豊中遅いなと思って毎日そわそわしてました😭

本当、自分で取りに行きたいですよね笑
    今日中に届くと良いですね👏💓💓

• 2月20日
  • みっちー

みっちー

そうなんですよ😩💦
    なぜいまさら?と思って更に不安が募るばかりです😭😭

ダメだったらダメで受け止めるから
    とにかく合否だけしりたいっ!!って感じです😖😖😖

• 2月20日
ふるーつたると🥧

届いてました!

合格だったのですが、離れる事を思うと寂しくて涙が出ました…
自分で希望出しておきながらですが…

• maaaaaco

maaaaaco

合格良かったですね!働きたいけど寂しさもありますよね。成長が著しい時期だから余計におもいますよね💦

• 2月20日
みっちー

無事届きました⭐️

ありがとうございました🎀

• maaaaaco

maaaaaco

無事届いて良かったです☺️

• 2月20日
m

届いたんですねー✨✨
良かったです‼️