※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにおすすめの絵本を教えてください。既に持っている絵本は「しましまぐるぐる」「あかあかくろくろ」「じゃあじゃあびりびり」。音が鳴ったり触れるものが好きです。おすすめがあれば教えてください。

生後4ヶ月 おすすめの絵本教えて下さい😄絵本は好きみたいで膝にお座りして絵本を見せるとニコニコします😆「しましまぐるぐる」「あかあかくろくろ」「じゃあじゃあびりびり」は持ってます😃音が鳴ったり触って遊べたり、これは食いつきがよかった‼️などなどおすすめがありましたらぜひ教えて下さい😆❤️

コメント

おそらく同じメーカーだと思うんですけど、がおー!がとても好きですうちの子(^_^)

やっぱり子供はカラフルが好きみたいですね(^_^)

• サキ

サキ

がおー!ですか😆早速見てみますありがとうございます❤️

• 2月19日
いりす

「もこもこもこ」の絵本がおすすめです☺
保育士をしていますが、擬音が面白いので特に「もこもこもこ」は人気ありますよ(*´ω`*)

• サキ

サキ

もこもこもこ!初耳です🙄擬音はやっぱり赤ちゃん大好きなんですね😄早速見てみますありがとうございます😆

• 2月19日
na

指人形絵本は好きみたいでニコニコしてくれます◡̈♥︎

• サキ

サキ

指人形絵本なんてあるんですね😃‼️知らなかったです😆早速見てみますありがとうございます😄❤️

• 2月19日
𖦊້

だるまさんシリーズが好きです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

• サキ

サキ

だるまさんシリーズ気になってました😆やはり食いつきがいいですか?早速見てみますありがとうございます😆❤️

• 2月19日
  • 𖦊້

𖦊້

今でもだるまさん読むと嬉しそうに集中して見てくれます\( ˆoˆ )/
    人気も高いですし見てみて下さい♡

• 2月19日
なぽこ

だるまさんシリーズと、おやすみくまちゃん。は3歳になった今でも大好きです!

• サキ

サキ

3歳になっても大好きとはとってもお気に入りなんですね😆❤️早速見てみますありがとうございます😄

• 2月19日
たいやき

同じ4ヶ月の娘がいます☺
みなさんおすすめされてる絵本ほとんど持ってますが、娘は落ち着きがないのかまだじっと絵本みれません😃笑
そんな娘が声を出して笑うのが「ふわふわうさちゃん」というさぎのパペットがついている絵本です❤絵本というよりただパペットのうさちゃんに反応してるだけかもですが💦うさちゃんがかわいいので見るだけでもみてみて下さい🎵

• サキ

サキ

うちの娘も最初は大人しいですがバタバタと落ち着かないです(笑)うさぎのパペットつきの絵本ですか😆そういう遊べるみたいな絵本も何かないかな~と思ってたので情報ありがたいです😄早速見てみますありがとうございます😆❤️

• 2月19日