※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

息子のインフルエンザが移って寝ています💦テレビや携帯を数分見るだけで…

息子のインフルエンザが移って寝ています💦
テレビや携帯を数分見るだけで目の奥が痛いのでほぼ目をつぶっています。これは風邪だからでしょうか❓😵
アイマスク、ホットタオル、めぐリズム以外に何か痛みを和らげるいい方法はありませんか😓❓❓

コメント

ちりこ

わたしも昨日まで熱出てましたが目の奥痛かったです💦
冷えピタで冷やして目つぶってたら楽になりました😊⭐️

• りん

りん

返事ありがとうございます😊
    右目だけえぐられるよおに痛いのですが
    ちりこさんもそおでしたか❓🌀
    とりあえず冷えピタやってみます😭

• 2月19日
  • ちりこ

ちりこ

間違って下にコメントしちゃいました💦すいません!

• 2月19日
ちりこ

わたしは右とか左とかなかったです💦
そういえばりんさんは鼻水出てたり鼻がつまったりしてませんか??
目の奥が痛いのは副鼻腔炎の可能性があるかなと思いました😭💡
私はよく副鼻腔炎になるんですけど、ウイルスが副鼻腔に入って炎症起きると目の奥痛くなるそうです💦

• りん

りん

少しだけ右から鼻水が出ます🙄💦
    ならそれになるんですかね❓
    耳鼻科に行けばいいですか😭❓❓
    何か痛いことされるのでしょうか😭😭
    いちよ妊娠初期で今3ヶ月なんですが
    今月入ってこの痛みが4度目なんです😞
    3度目までは風邪もひいてなくて元気でしたが疲れなのかなとも思ってました😭
    眼科も行くべきなのかな😱🌀

目が痛くて携帯で長く調べれなくて質問ばかりすいません😭❣️

• 2月19日
  • ちりこ

ちりこ

そしたらやっぱり右側の副鼻腔が炎症起こしてるんだとおもいます!
    私は耳鼻科行ってますよ〜😊⭐️
    鼻水出てて目の奥が痛いと言えばきっとすぐ診断つけてもらえるはずです💡
    病院によっては奥の鼻水吸ってきれいにしてくれるかもしれないですがちょっと痛いです😭一瞬なんですが😭
    あとは喉と鼻の吸入してお薬出されて終わりだと思います⭐️妊娠中でも吸入できたはずです(o^^o)
    放置すると慢性化して治りにくくなるみたいなので早めに行かれたらいいかな〜と思います!😊
    副鼻腔の炎症が治まれば痛みもなくなると思うので眼科は行かなくて大丈夫かと☺️✨
    お大事にしてくださいね!❤️

• 2月19日