※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
その他の疑問

マイホーム建てた方!マイホームの気に入ってる点や後悔してる点教えてく…

マイホーム建てた方!
マイホームの気に入ってる点や後悔してる点教えてください🙋

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

気に入ってる点は、収納がたくさんあるところです😊☘️
後悔している点は、予算を気にしすぎてシンプルになってしまったこと(壁紙の色とか付ければよかったなーと💦)、あとベランダをもっと広くすればよかったこと、リビングと和室をつなげて広くすればよかったなと後悔ばっかりです😅💦💦

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

回答ありがとうございます♥
    やっぱり収納はたくさん作っておきたいですよね(●´ω`●)
    私も予算をケチることばかり考えてしまいますが、一生モンの買い物だから後悔しないようによく考えないとですね😨

• 2月19日
たふ

気にいってるのは畳を琉球風畳にしたとこです😄
後悔したのは玄関靴をぬぐとこのタイルの色❗白にしたら汚れ放題でやばい。。。子供が泥靴と共にかえってくるので💦💦
黒いタイルにすればよかった‼️

琉球風畳!おしゃれですね(●´ω`●)
    タイルを黒く!たしかに!玄関はまだ決めてないので黒を選ぶようにします😱

• 2月19日
R♡Ymama

気に入ってるのは玄関の広さと玄関収納の多さです♡
あとは、キッチンから洗面所への導線✨
後悔…というか、初めから分かってたことですがリビングもっと広かったらいいのになと(>_<)
元々の土地の広さ考えると仕方ないのですが😅

導線大事ですよね!
    私も本当はもっと広いリビングが良かったですが、同じく土地が小さいのでそこは諦めです😖

• 2月19日
冷やし中華

気にいってるところは…白いレンガのクロスを沢山取り入れた所です( ^ω^ )

後悔は…キッチン内のクロスを全部黒い感じで男前キッチンぽくしたかったのですが木目調が少しラメっぽい感じだったり一部白いレンガがあったりとなんかロンパリ状態で予想と違いました(笑)全部黒いレンガにして黒くなるようにもっと考えれば良かったです。後はキッチン内に造り付けの食器棚収納を作ってもらったのですがドアも黒くしてもらったらまた雰囲気があって良かったのになーなんて思ってます。
あと…コンセント!もっと考えて沢山お願いすれば良かったなと思いました。

色合いって大事ですよね(>_<)
    でも出来上がるまでなかなかイメージつかみにくいですよね💦
    私も今パーツパーツの色を決めてる段階ですが、なんか全体で統一できてるのか分からなくなってきてます(^_^;)
    コンセントも実際住んでみて分かる不便さですよね💦

• 2月19日